Nicotto Town



私の顔に塗っているファンデーションが白すぎた。

ちょっとおかしいなと思うほど白すぎたと思う。


昔映画であった、「寂しん坊」みたいだなと思った。

ファンデーションは肌が滑らかに一色になっているのを目指すので、もう少しトーンを落とした方が良いと思った。

くびの色と同じかもう少し暗めの色が良いのかも?

そうすれば仮面をかぶっているようには見えないものね。

私の夫のおかあさんは、本が好きだ。

毎日本を読んでいる。

それ以外はテレビのドラマを見ている。

好きな俳優さんもいるそうだ。

話しが意外と会う。

私も家の中にいて、韓流ドラマでも見たらいいんだと思った。

見るときのコツは、「観客になりきること」だってさ。

感情移入して見てはいけないらしい。

そう言えば感情移入してみると、少し病気になるかもしれないものね。

心のと言うか頭の。

気を付けようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.