Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


本日☆コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

本日☆コーデ「皆様に幸福・金運☆運ぶコーデ」 ゴールドと赤(レッド)で光り輝くコーデです。 大金持ちになりたいです。願いを込めたコーデです。

アバター
2024/08/06 00:56
コーデ素敵ですね!
アバター
2024/08/05 23:04
サマージャンボは買いましたか~?
買わないと当たらない、でも当たらないという…
一獲千金~~~♪
アバター
2024/08/05 22:35
早くこの暑さが通り過ぎるといいですね。お祈りしようっと。
アバター
2024/08/05 22:05
こんばんわ 素適とお水と幸福と金運有難うございます
100均も最近は300円だったり600円だったりしますねちょっといいなと思うと300円でビックリしたりします
今日は曇りでした明日も蒸し暑いのは一緒ですね今日は35℃です
明日曇りですが暑いので(だだし異様な暑さから抜けた模様)水分補給して熱中症にご注意下さい
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 20:48
おお^^♪
アバター
2024/08/05 20:19
こんばんは♪
36℃は涼しいのか暑いのか?今日は39℃^^
アバター
2024/08/05 20:10
にゃ (=^・・^=) 今週も酷暑の日が続きそうにゃ~~~今週もよろしくです^^
アバター
2024/08/05 20:07
こんばんは こちら雨が降って暑さが収まりました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 19:36
こんばんは~^^お疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

お金持ちコーデ・・・有り難う御座いますw
アバター
2024/08/05 18:50
こんにちーたー!
お水送りますぞ!

わても金持ちになりたいですぞ。
アバター
2024/08/05 16:58
こんにちは♪
今日もムシムシ暑いですね(ー ー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.