Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 目玉の雨ふりビニール傘(黒猫)


出品日時 = 08/01 14:02
フリマ成立 = 08/05 15:57

こちら出品しました
■ぽたぽた雨ふり ビニール傘(黒猫)【黒】(有料)目玉
相手様応募
綺羅星ワンピ (エルシー)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したものは、シーズンガチャの目玉の
■ぽたぽた雨ふり ビニール傘(黒猫)【黒】(有料)目玉
です。
同じ目玉でも、もう一つの、白い小鳥よりは
黒猫のほうが人気があったように思います。
どちらも出ましたので、ダブリの方を出品しました。

求めには「P限定品で」と書きました。
良い応募が入ってきましたが
こちらの
■綺羅星ワンピ (エルシー)【白】
2019年12月限定品の白いワンピの方に決めました。

素敵なワンピースと交換していただきありがとうございました。

アバター
2024/08/05 23:34
美枝子さん
この、手前に持っています香水瓶は
2024年2月限定品の「ふわりとお花舞う可憐な香水瓶(手前)」です。
ゆこたんも、こんなお花が舞う香水瓶があったことに気が付かないでいました。
リリース時は2月で、4月にこれをフリマで見かけて
(*´▽`*)わぁ~ ステキな香水瓶♥と思い、応募して手に入れたのですよ。
手前持ちがあるということは、奥手持ちもあったはず。
もしもフリマで見かけたら、応募してゲットされるといいですね。
アバター
2024/08/05 19:48
フリマの成立おめでとうございます^^
素敵なワンピ良かったですね^^
ところで気になるのが手前のパフューム?
全然記憶にないアイテムです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.