Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


現在好きなアイス

暑いのでアイス食べたくなりますよね〜。

相変わらず、冷凍庫の中にはアイスいっぱいあります(^_^;)

アイスと言ってもいろいろな商品がありますね。
その中でも、私が今現在好きなのはCooLish。少し前にキウイのやつが売っていたんですけど、それを食べてから新味が出たら必ず1度は買うようになりました(^-^)v
あとはセブンイレブンのまるで○○シリーズ。あれもけっこう好きです(^^)

夏場は氷菓とかシャリシャリした感じのやつがいいんですよね。
ちなみに今は紅茶ラテ氷っていうアイスを食べている途中です(^_-)-☆

アバター
2024/08/07 16:28
レモンのやつが定番ですかね。
けっこう前に買ったコーラ&バニラのフロートが冷凍庫に入ってます。
アバター
2024/08/06 21:01
アイスはサクレが好きです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.