Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


思い出のある大事な物はありますか?

母の服などがまだ捨てられません

入院時にきていた服など捨てていいと
母に言われましたが残してます
がいつかは捨てなきゃですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
お肉
納豆
ごはーん
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日から家計簿ではないですが
一日に使ったお金を書いてます
1か月5万円ぐらいに抑えたい
なかなか難しそうです
赤字にならないようにしないと
年末まではぷーちゃんでいるので
しっかりしないといけない
ぶひぶひぶひ

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/10 08:36
おはようございます。

お母様のもの……わかります。
私も母が亡くなって9年目になりますが、何一つ捨てられず(;´∀`)
父は33年目ですが、やっぱりあれこれ残ってます。
ゆっくりで、いいと思います。

私も……節約がんば……。
アバター
2024/08/07 20:02
そうですよね、なかなか手放せないですよね。
私もいまだに父の遺品に悩みます。
アバター
2024/08/07 13:28
コメント本当に有難うございます☆彡
このテーマ★
皆さんの日記を読ませて戴いておりました~♩
実は・・裸の悪乃娘豚人間さんは・・日記広場で
先日も『掛かって来ない携帯を解約した』の日記で
読ませて戴こうと思っていました♩
子供が泣いて・・そのままになっていました><
又裸の悪乃娘豚人間さんに辿り着けて良かったです☆
お母様の事;;本当に大変でしたね;;
私ももうすぐで6年になります;;お互い頑張って;;
戴いた命を大切に生きて行きましょうね~;;
今後共どうぞ宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/06 19:14
わても家計簿つけてますが
おやつとかコンビニのお昼代で
結構お金がなくなります。

無理せず節約生活頑張ってくださいね
アバター
2024/08/06 17:18
今日も 暑いですね 
暑いという言葉しか 出ないくらい 
暑いですね
捨ててしまって 後悔して欲しくないです
捨てなければ いけない事なんか ないです
大切な思い出 残して 大丈夫だと思います
アバター
2024/08/06 16:22
こんにちは。
今捨てなくてもいいて思います。
大事な人を喪った時にポッカリ空いた穴。これはわたしは消えないと思うんです。
その人でないと埋まらないもの。そういうものだと思っています。
だけど時間が経てば。少しずつ穏やかに思いだせる思い出に変わっていきます。
寂しさや悲しさもありますが、変化していってくれます。
そんな時胸の中のその人と相談して整理していけばいいと思います。
うちの母も自分の母の整理を泣きながらしていたのを思いだしました。
アバター
2024/08/06 12:46
そうか・・・・・
急がないでゆっくり考えて行動しなしと・・・
捨てちゃったら戻ってこないから。
思い出は大切だと思うな(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/06 11:48
新婚当時は家計簿つけてたけど
今は。。どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2024/08/06 01:14
こんばんわ 捨てられない物ってありますよね
1日に使ったお金をメモに書いてましたが続きませんでした
続けるのが大事だと思います
アバター
2024/08/05 22:33
こんばんは☆
整理はゆっくりで良いと思います。
ちゃんとお金の管理をしているのは凄いですね^^
アバター
2024/08/05 22:00
思い出の整理はゆっくり…
というか無理に片付けなくても良いと思います。
たまに見て思い出して
思い出に浸ってもいいじゃないですか(*´ω`)

お金の流れを記録しておくのとても良いと思います!
アバター
2024/08/05 21:27
偉い 母の服着れそうかな
捨てられず 父のも服以外は
あるよ。ゆっくりゆっくりだよ。
アバター
2024/08/05 19:37
あるのねーー;;?
アバター
2024/08/05 18:00
処分はどうしても辛いですよね。
アバター
2024/08/05 17:57
うちも捨てられないわー
なんか仕事かわるぽいから身の回り片付けたいけどね!

小遣い帳でも十分大事よ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.