Nicotto Town



8/5 悪役令嬢??    キラキラ&4...

N企画「悪役令嬢っぽく」

もらったステキコーデ♪:102



★ キラキラ ★
おしゃべり広場とコーデ広場

★4択★
ビリヤード
大人の趣味といえば?という質問。
他は、盆栽 ダーツ 写真
ビリヤードは、昔何回かやったことある。 
写真は、学生時代主人が写真部
だったので、教えてもらったなぁ。

★コーデ★
悪役令嬢ってこんな感じ??

 

アバター
2024/08/07 21:36
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/08/06 22:56
dolphinちゃん

こんばんはぁ~♬
お店は開店休業中かなぁ?
開いてなかったw
アバター
2024/08/06 21:14
今晩は
(∩゚∀`∩)
アバター
2024/08/06 21:00
今日は時々晴れたものの、雲が多い天気でした。
空が雲で覆われているせいか、湿度がきつかったです。
アバター
2024/08/06 19:57
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/06 19:39
こんばんわ~^^今日は、少しだけ温度が低かったです。今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/06 17:28
こんにちは^^
暑くてバテバテなニャンコに氷をあげてみたら~じゃれて遊んでいます♫
アバター
2024/08/06 17:23
こんにちは。
昨日の男子バレーボールは後1点ですよ~
100%勝つ流れだったのに未だに信じられません・・
明日から夏の甲子園が始まりますね^^またテレビに釘付けですw
アバター
2024/08/06 15:11
おこんにちは ドルフィちゃん~

悪役令嬢?女優さんみたいな素敵なコーデだね。

若い頃 旅行に行くと率先して写真を撮ろう言う友達が
いたんだけど私は負担だったわ(-_-;)
上手に摂る自信がなかったしね。

昨日のコーデの事ありがとう~

昨日はしゃぶ葉でランチ 美味しかったよ~
暑い事は暑かったんだけどそこまではなかったような?
慣れただけなのか?今日も雲が多い分 ましな暑さと思ってるよ~

ドルフィンちゃん 今日はお買い物かな?戻って来たらゆっくりしてね。
アバター
2024/08/06 11:47
こんにちは♪
Google(⇒Doodle)のTOP画面かわいいです~
鳥が主役なのね…
アバター
2024/08/06 10:27
おはようございます。

庭イベ次の収穫祭
いつになるか分かりませんが
備えてメガ花の確保始めました♪
アバター
2024/08/06 09:07
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 久し振りに、少し雨降ったけど、かえって蒸し暑いです。。。
アバター
2024/08/06 08:37
(*つ´・∀・)つおはよーございます
アバター
2024/08/06 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 05:53
おはようございます。昨日は不覚にも体調不良でした。休みなのに1日寝てました。
アバター
2024/08/06 00:39
こんばんは^^6日のキラはおしゃべりと教会。④は鉄火巻きです。小学校の時6日は中間登校日っていでした

お天気は不安定だね><
アバター
2024/08/06 00:23
こんばんわー☆
コメありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)
友申請しましたので、承認気付き次第送りますね♪
アバター
2024/08/06 00:20
こんばんは(#^.^#)ノ
草取りお疲れ様 雨がふってないからまだいいねー
アバター
2024/08/06 00:18
キラキラ おしゃべり広場 教会広場  4択 鉄火巻き
アバター
2024/08/05 23:57
こんばんは(^○^)
私もダラダラしてたよ(*´艸`*)
こちらこそ今週もよろしくね♪
悪役令嬢って感じもするかも(*´∀`*)
アバター
2024/08/05 23:23
悪役令嬢っぽく、というお題なのね!?表情がいい感じ♪
ドレスは大人っぽい感じよりフリフリなイメージかなぁ。豪華っていうのかな。
大人の趣味、どれもやったことないです・・・
アバター
2024/08/05 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
悪役令嬢は美人さんが多いから、ぴったりだね
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
アバター
2024/08/05 23:07
悪役令嬢・・・
やっぱドリルヘアーでしょうw
アバター
2024/08/05 23:02
昼過ぎに大雨降ったけど、今日は少ししか気温が下がりませんでした。
この時間になってようやく過ごしやすくなりました。
アバター
2024/08/05 22:59
こんばんは。
昨夜はゴルフの松山選手銅メダル☆素晴らしかったです^^
今日は卓球団体戦とバレーボール男子を応援してました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/05 22:32
こんばんフィン~
湿度が高いとダルダルでヤンス
アバター
2024/08/05 22:31
こんばんはぁ~♬

悪役令嬢(笑)
今、無料で読めるマンガアプリの世界は
悪役令嬢は人気のコンテンツですよね~
私も良く観ています(∀`*)ゞエヘッ

アバター
2024/08/05 22:28
こんばんは~ ずっと株を見ていた廃人です・・・(汗

日本のお盆は混みますよね~
今年こそ脱出予定です!
アバター
2024/08/05 22:24
dolphinちゃん こんばんは^^

今日 こちらは午後2時過ぎから 凄い雷雨になりました
4時過ぎには雨も止んで 涼しくなるかと思ったら
湿気でムシムシ〜〜〜

こころが持ってるのは リコリスシャンパン(*・ω・)ノ
前にフリマで交換してもらったの♬
アバター
2024/08/05 21:16
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
うんうん、暑かったね~
今週もよろしくね~♪(*^^*)

その便箋みたいな背景?凄いね!?Σ(゚Д゚)初めてみた・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.