Nicotto Town



足攣ったw



久々に単発のバレエレッスンに行って来た。

スポクラも休んでいるから身体ゴチゴチ。

で「今日から白鳥の湖やります」って先生。。。

夜に魔法が解けて人間に戻る白鳥の踊り。
「悲しそうに、そう笑っちゃだめ」

王子様が寄り付きもしない私に白鳥はwww

「そうゆっくり羽ばたいて~」

鏡に映るのは白鳥っつーよりはタコ踊りみたいな;;

アバター
2024/08/06 08:20
皆々様。。。

白鳥の湖→あの、そう、あの舞台思い出しちゃう。。。よね。

トゥシューズも履かないしぃ~
曲が白鳥ってだけでぇ~

www
アバター
2024/08/06 01:00
名古屋の新聞屋さんは試合になると魔法がかかって
単なる草野球チームになっちゃいまつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/08/05 23:47
足、ふくらはぎが、良く攣るんだけど、たまにスネの方も攣ります^^;
運動不足とか、水分足りてないとか、歳のせいとか・・・、思い当たる点が多すぎ!^^;
アバター
2024/08/05 23:26
あのつま先立ちの靴でおどるんだよね、すごいなー@@:
ぜひ見てみたいw
アバター
2024/08/05 23:17
白鳥の湖踊れるんだ@@すご~い 趣味多いよねぇ いいなぁ
アバター
2024/08/05 18:36
お〜〜〜
蛸足の入江も楽しそうにゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.