Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


8月タウンイベは7日(水)15時開始(コメ閉)



今開催中の
・7月タウンイベント「アリスと楽しい水の国」と
・会話ミニイベント~クマミ編~
は、8月7日(水)11:59終了です。

そして、

・8月タウンイベント「小梅と子牛丸と万華鏡作り」
は、8月7日(水)15時開始です。

イベント期間は、8月7日(水) 15:00 ~ 9月4日(水) 11:59 の29日間。

参加アイテムを着用して、1日2回クリックするタイプのイベントです。



ついでに、
会話ミニイベント~クマミ編~の会話内容を書いておきます。


クマミに話しかけたとき

ふう 今日もニコッとタウンは暑いわね!
あら? あなた少し疲れた顔をしていない?


「いいえ」と答えたとき。

そう?あまり無理はせずに
疲れたらきちんと休むのよ♪


(参加アイテムの「サンドイッチセット」を手に持って)
「はい」と答えたとき。

そういう時はしっかり食事をとるのが一番よ!
その手に持ってる量で足りるかしら?
わたしが作ったおひるごはんをおすすわけするわ
お部屋にアイテムボックスに届けたから
あとで確認してみてね♪


「はい」で「クマミのおひるごはん」をもらい、
再び話しかけたとき。

さっきのごはん食べてくれたのねありがとう♪
実はクマイチとクマオとクマコに持たせるお弁当を作りすぎてね…
ひとりじゃ食べきれずに困っていたの
まだたくさんあるし
お弁当屋さんでも開いてみようかしら?


会話ミニイベは、アイテムをもらうのが目的で参加するようなイベントだけど
会話をしっかり聞くと、けっこう楽しめます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.