Nicotto Town



ただいまです♪

ただいまです〜

キャップ行ってきました!!
まっじで楽しかったぁ〜!!!
好きな人とめっちゃ喋れたし写真も撮りました!!!!
幸せ〜♪

行く前は気まずくて仕方がなかったから一言二言も話せないんじゃないかと思ってたけど、思った以上にたくさん話すことができて幸せでした^^

今日はシャワークライミングをやったんですけど、ウェットスーツなどを借りる所から川へ移動する時に車を使って、それで終わってからの帰りの車で好きな人の隣に座ることができて嬉しすぎて死ぬかと思いました〜w

他にも色々と嬉しいエピソードはあったんですけど全部書くと長くなっちゃうのでここらへんにしときます〜

アバター
2024/08/07 17:32
よかったじゃん
興奮してるのが文面でわかりますよ
キャップになってるしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.