Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+他人ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 6

1個足りないw


朝からちょっと曇り空
今日はあまり気温が上がらないかなとo(^o^)o
しっかり上がった上に湿度も凄かったです^^;
本日の室温35℃ 湿度65%
じっとりとした暑さを感じました^^;

今日は4年に一家のガス器具の点検日(建物)
事前に葉書で連絡があり指定日が不在のときは連絡をと
問題は時間ですが9~12時
まぁ午前中ってことですよね^^;
来たのは11時近くでしたので何気に引きこもり日となりましたw
そしてお隣さんが本日いつも通り朝お仕事に行かれたのですが
どうやら不在の連絡をしなかったもよう
点検の方曰く前回もいなかったんですよと
私にそう言われましても・・・・
名字は偶然同じですが赤の他人です^^;

アバター
2024/08/07 19:19
>みかんさん
暑かったですしね^^;
アバター
2024/08/06 21:25
つい愚痴りたくなったんですね^^;災難でしたね・・
アバター
2024/08/06 19:42
>ナンシーさん
本当ですよね?
赤の他人です^^;
アバター
2024/08/06 19:37
不在の時は連絡を入れないと困りますね。
お互い同じ苗字だと親戚だと思われたのかも・・・
アバター
2024/08/06 19:31
>トシさん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
ええ^^;
オリンピックの夏が点検日ですw

>ゆこたんさん
二度手間になるので不在の時は連絡を入れてあげないと迷惑ですよね?
たまたま同じ名字だからだったんでしょうが困ります^^;

>ケイトさん
蒸してます><
困りますよねw
アバター
2024/08/06 08:50
湿度凄いですねー
測ってみよう。

隣に言われてもねー
アバター
2024/08/05 23:39
うちの息子もアパートを借りて住んでいますので
こう言う ガスとかの定期点検があるときは、そういう日には下宿に戻って待機しています。
不在になるならば、なると事前に連絡を入れるのは大事ですよね。
隣人に言われても(;´Д`)どうしようもないのに。

アバター
2024/08/05 22:48
点検、オリンピックと同じ間隔なんですね・・・^^;
アバター
2024/08/05 21:11
お天気もですが、、このコーディネイト!金魚のしゃぼんだま?浴衣とあわせてすばらしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.