Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?

リサが書いてくれた

パパ&ママ宛の手紙

見るたびに泣けてきます(>_<)

最近は手紙書いてくれません(´・ω・`)



#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/06 16:32
四季さん

大切に保管します^^
大きくなって笑い話ができらたいいね(^^♪
アバター
2024/08/06 16:31
よんさん

大事な宝物です^^
小さい時のビデオも残してますが
本人は見たくないんでしょうね

アバター
2024/08/06 16:14
hiroさん

母の日の大きめの花束のカード いいですね
私も父の日に似顔絵を描いてもらいました^^
もう描いてくれないでしょうね('Д')
アバター
2024/08/06 10:46
大切な大切な、宝物ですね。
リサちゃんは恥ずかしがるかもだけど、大事に取っておいてね(#^.^#)
アバター
2024/08/06 07:00
うんうん。
何にも代えられない宝物ですね

子どもにとってはこっぱずかしい てれくさい代物ですが
アバター
2024/08/06 00:36
私は息子が小学生のときに作ってくれた画用紙で作った 母の日の大きめの花束のカード残してます
嬉しかったな
今は全然ですが
アバター
2024/08/05 20:27
ばんびさん

過去のブログにいっぱい?載せてましたね(^^)
リサからもらった手紙&お絵描きは大切に保管してます

次はお嫁、、、、何年先かな(笑)
高校卒業の時 手紙期待してます(*^^*)
アバター
2024/08/05 20:16
そだね、昔のブログに出てましたね。
あれには泣けちゃったです。
次に書いてくれるのはお嫁に行くときかな?
行ってほしくないか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.