Nicotto Town



8/5 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 6

コーデ広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*) 


4択は ビリヤード です。

アバター
2024/08/07 18:58
いちごちゃん、こんばんは。
キラキラで白の浴衣をゲットしました。
こちらは雷雨になっています。
雷鳴がものすごくてびっくりです。
アバター
2024/08/07 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 22:59
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様♥
今日はどんな事やったのかな~?^^

今、珍しくひめが起きて来て私の足元にいてるよ~笑
冬は膝の上に乗りたがるけど、さすがに夏は暑いから、乗ってこないwwあはw
私も乗ってこられても、足が暑い~ww

明日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2024/08/06 18:01
いちごちゃん おこんばんは~

今日もお疲れさまでした 夜はゆっくりしてね。

今日は少しだけ涼しくなった東京だよ。
アバター
2024/08/06 11:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 10:50
おっは〜☆本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/06 10:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 08:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 22:46
いちごちゃん、こんばんは♪

コーデ可愛い♥
薔薇の花束もいいね(#^.^#)

月曜日お疲れ様でした~~^^
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪

男子バレー見ててこんな時間に^^;
負けちゃったぁ~~(>_<)
アバター
2024/08/05 22:09
こんばんは。
お勉強はいかがですか?
暑い毎日お疲れ様です。
今日は朝東京の病院、午後からは美容院でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.