Nicotto Town



ナイアガラ~w


なんか思った程の暑さにはなって無い感じがするのは、俺の感覚がズレ始めているという事なんだろうか・・・


確かに、こうやって打ち込んでても目が悪くなった感じで、良く見えなくもなってるから有り得そうだなとは思うけどねw

せめて睡眠時間を3時間とれるようになれば変わってきそうな気もするんだよな~

血圧も180-110で安定し始めてるし・・・そういう事なんだろうな~


ここ数日で円高が進んで株価の値下がりが凄いことになった。

泣きを見た人も多いんだろうな~w

「アベノミクスのせいだー!」って嬉々として騒いでる人も沸いてて面白いよな~

ああいう人達ってちょっと前まで「円安が悪い」「株高が悪い」「デフレが悪い」って言ってたんだけど、その辺の整合性はどう思ってるんだろうか?

今の円高になった、株安になった、インフレになった状態は彼らの求めるもののはずなんだけど・・・

いや、わかるよw

単に批判の為の批判をしてるだけで、実際にどうかってのは関係無いんだから。

問題はそんなくだらない言葉に踊らされる人が多くて、勝手に自滅してる人がいるわけで・・・

いや、問題では無いか・・・

俺にとってはちょっとしたバラエティーだし、もしかしたら大儲けできるかもしれない。

先週末からの株安は踊らされちゃった人の狼狽売りって感じがするし~

という事で、ちょっと面白い事になったと思ってるw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.