Nicotto Town


ひとりごと


思い出のある大事な物はありますか?

SNOOPYのぬいぐるみかな。
大人になってから買ったぬいぐるみは、クタクタになっても捨てられない。
(こどもの時に親から与えられたぬいぐるみとは、意味が違うんだよね)(*^-^*)

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/07 20:59
コメントありがとう。(^^)/
アバター
2024/08/07 20:01
私も同じ♪
着せ替えのお洋服も色々揃えて愛でておりました~(//∇//)
アバター
2024/08/06 21:38
コメントありがとございます。
すぬTシャツもたまに買いますが、私はワンポイント派なのです。
ライナスの毛布は、私で言うとタオルケットですね。
夏でも冬でも寝るときはタオルケット必須ですね。(*^-^*)
アバター
2024/08/06 07:42
「ライナスの毛布」と言うらしいですよ。
それがあると安心できる、みたいな。
アバター
2024/08/05 21:49
こんばんは。ほしくて欲しくて買い求めたものには愛着がありますよね^^
ユ〇クロでスヌーピー物があるとつい買っちゃうのですが
スヌーピーの顔型のクッション(白:スヌーピー・黄:ウッドストック)が気に入っています
柔らかくてお昼寝には欠かせません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.