Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


嫁ちゃんから浴びるあだ名

皆様


お疲れ様です。

僕です。

朝からヨダレがダラー
っと 垂れてたので…

昨日は 久々にだいぶ疲れてたご様子のもみじ君。

本日は、家でゴロゴロさせて頂きました。

まぁーそうなると気に食わないのは

嫁ちゃん。

嫁ちゃん…「いつまでもゴロゴロして。」

僕…「本日は僕はカビゴンなので」
僕…「笛吹かないと動きませ~~ん。」

嫁ちゃん…「あーね。あだ名が沢山あって良いわね。」

僕…「あだ名??そんなあったけ??」

嫁ちゃん…「ほら、例えば…」

・カビゴン
・なまけもの
・堕ラクダ
・夏バテくま…。

えー…( ゚Д゚)

はじめてきいた~…

たまの、年休

…ゆっくり休ませてくれぃ…。

カビゴンの、

のしかかり かましたろうか( ゚Д゚)

と…考えましたが…。

どう考えても 勝ち筋の薄い未来。

カビゴンは聞こえないふりして
ゴロゴロ過ごすのでした。

これが平和の秘訣よ。

アバター
2024/08/06 23:51
To バンくん
嫁さんは正統派の格闘タイプだと思います。
僕は自称フェアリーで攻めるんですけど…ダメージ1ですね。
アバター
2024/08/06 23:50
To みは姐さん
そんなに笑ってwだべちゃうぞw
アバター
2024/08/06 23:49
To yunoさん
ある程度の距離感って大事よねw
趣味が違うからなおさらそう思いますww

聞こえないふり~もたまに怒られますけどね…w
アバター
2024/08/06 19:48
なるほど・・・嫁さんはかくとうタイプなのですな!

アバター
2024/08/06 18:55
to やぬたん
たまの、休日休みたいと思うのが旦那さん。
おやすみで、家にいるんだから家事の手伝いをしてほしい奥さん
なかなか相入れない考え方です。

少しでも迷惑かけないようにすみっこくらししてるのにね〜
赦してもらえないとです。
多少の小言で…済んでるんだから平和と受け止めるしかないねー。

やぬたんが僕を理解して甘やかしてくれたので、気持ちは朗らかになったし、前向きになれました。
また、頑張るよー
アバター
2024/08/06 18:50
to ゆんぴょんさん
名誉のあだ名が無いってのが…
今回の屈辱だけどね笑

僕が穏やかな性格だから!!!
だからもみじ家の平和が守られてるんだからね!www
アバター
2024/08/06 18:49
あはははははははっ!!(爆) お腹痛い~(笑) カビゴーンっ!!(笑)
アバター
2024/08/06 18:22
うん、疲れてる時はゴロゴロ賛成!
うちは、お互いにタッチしていません
自由です^^
小さいお子様がいると、そうもいかないと思いますが
聞こえないふりは、正解だと思います^^
アバター
2024/08/06 17:47
to ヤノスくん
嫁ちゃんがそんなこと言い出したら大変だー笑
ご飯に連れ出すのも体力いるなあー
惰眠したいなぁー笑
アバター
2024/08/06 11:04
to ごまさん
流石、己を持つことが大切ですね。
ぼくは、昨日しっかり寝ましたwww
アバター
2024/08/06 11:03
to きぃさん
こんにちわ(^ν^)
喧嘩が発生しないのはひとえにもみじのおかげですね笑

お互い趣味も違えば、過ごし方も違う。
ただ、こいつは嫌いだ。こいつは好きだの感性が近いので、気が合うかもしれませんが…

お互い干渉しないのが大事かもね。
嫁ちゃんの愚痴聞く事あったらきぃさんはちゃんと、もみじのフォローもよろしくお願いしますね
アバター
2024/08/06 00:55
疲れているんだから、ゴロゴロしても良いわよねぇと思う私。
過去、休日のたびに、起こされて起こされて・・・説教で起こされるのもう勘弁して欲しかったわ・・・。
結局心臓疾患だったわけで。

私の目からは、もーみんすごく動き回っている印象よ。
過労なんじゃないのと思うくらいよ。
肝心な時だけ出来てれば、あとはゴロゴロしてて良いのよ。

お酒合っていないのに飲んじゃったら内臓にカナリダメージだろうし・・・。
失ってから、あーしてあげれば良かったとか、こーしてあげれば良かったとか言っても遅いからね。
休める時は休むのが、休ませてあげるのがいちばんよ。
アバター
2024/08/05 23:33
沢山のあだ名がついているんですね。
もみじさんの我慢は平和の秘訣なんでしょう、
上手く休んでくださいね^^
アバター
2024/08/05 23:18
嫁さん が ソーザンス や ソーなのね
になったら カビゴンでは居られないぞ( *´艸`)

寝て 夜には外食行って 楽させてあげれば 問題ないかも
アバター
2024/08/05 23:02
お休みは休むものです。(言い切る自分は寝てますよ)ふふふ
アバター
2024/08/05 22:59
こんばんは(''ω'')ノ

あはは いい夫婦だなぁ~
お互いの距離感を分かってらっしゃるwww
もみじくんとは楽しいお酒が飲めそうだわ(#^.^#)
お嫁ちゃんには日頃の愚痴を聞いてあげたい気分だ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/08/05 22:55
to あずきさん
年甲斐もなくはしゃぎましたww

そして、あずきさんのおっしゃる通り…
言いたいことは胸に留めときます。
だって…嫁ちゃんには言い返せる正論持ち合わせていないから笑

職場は、結構我慢するからあとで苦しくなるのよね!
アバター
2024/08/05 22:35
ふふふ、お疲れだったのね(●´艸`)ヾ

お互い、言いたいことはぜんぶ言わないのが平和の秘訣ね( ̄ー ̄)ニヤリ
(家庭でも、職場でも、だね^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.