Nicotto Town


毎日 一言。


ニココレ参戦。


今回は、こんなコーデで挑戦してみました♪

でも、自分が見えるようになったのはうれしいのですが、自分には投票できないのね・・・。
そんな不正は許せないッということでしょう・・・。

なので、見かけられましたら、よろしくお願いします。

出来れば、前回の4表は超えたいぞッ!!!

アバター
2009/10/29 22:06
>花苺さん
くまぐるみですか。
・・・頑張って見つけて見たいです・・・。
手袋なくまさん♪
アバター
2009/10/29 22:04
私はクマの着ぐるみで参加中ですw
着ぐるみのまま手袋ができたのに驚きですw
アバター
2009/10/29 21:42
>うさたさん
しろうさぎさんですね♪
見つけましたら、パチパチしておきますね(^ ^)
アバター
2009/10/29 20:05
私も、今の恰好で参戦しました。
だれか2票いれてくれたみたいです。
アバター
2009/10/29 13:08
>achurinさん
どうぞ、よろしくお願いします~。
アバター
2009/10/29 09:49
φ(..)メモメモ
見つけましたら パチパチしてきますね(^o^)丿
アバター
2009/10/28 23:11
>A-Aさん
はじける時ははじけますよ~、ワタクシ♪
いじくってたら、このサングラスを見つけたので、コレだ~と(^ ^)
どうぞ、探してやってください♪
アバター
2009/10/28 23:07
す☆ご☆い☆
はっちゃけましたね~www
これなら見つけられそうな予感。
なんでか、妙に派手な人は何度も表示されるんだよね、私www
探しにいってきます!!
アバター
2009/10/28 23:02
>れおポンさん
発見いただき、ありがとうございますッ。
なかなか見つからないんですよね~。
ありがとうです♪

>月猫さん
だって、まわりをみたら、これくらいしないとインパクトないんですもの。
ニココレは、参加することに意義がありますッ!!!

>パンダさん
あらら・・・。
でも、5000人強もの人が参加されてますから・・・。
その中で、100票ももらえる方が凄すぎるんです。
アバター
2009/10/28 21:49
4票もらえたんなら、良いですよ~。
※ 私、残念ながらゼロでございました…(笑)
アバター
2009/10/28 21:44
なかなか派手に参戦しましたな(o^―^o)
拍手おくるよ~ん♪
アバター
2009/10/28 20:38
ついに見つけたどー!
アバター
2009/10/28 17:40
>あいうえおさん
ありがとうございます(^ ^)
見てる間に、人数が増えていってしまうので、なかなか知り合いに出会えないのがネックですね。
アバター
2009/10/28 13:44
コーデは知らなかったけど、クリックしたら悠華さんでした(^▽^)拍手♪
自分は仕方ないけど、他のお友だちは検索できたらいいのになあと思います(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.