Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おしのこのこのこ/伝言板

画像

いよいよ開演ですね~「東京ブレイド」。
2期の冒頭カッコよかった~
シアターにいる気分でしたよ。

ルビー曰く「大根の人」メルトくん。
思いっきり芝居できてるかなちゃん。
感情演技に苦しんでるアクアくん。
燃えてるあかねちゃん。
芝居だけでなく今回のキーでもある姫川くん。
観客席には【推しの子】出演者勢揃いですね。

上の3人もまた出現してるのでしょうか?
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/08/08 22:58
今年の夏祭りは万華鏡なんですね^^

【推しの子】の中の舞台良かったですね
アバター
2024/08/08 21:03
こんばんは、オリンピックのクライミングを見ながらのご挨拶です(^O^)落ちちゃう~~~
アバター
2024/08/07 23:50
特典の華やか万華鏡背景、かわいいですね。早く欲しいな
アバター
2024/08/07 21:20
こんばんは、スケボー見てましたが、やり投げも見たい華音です(^O^)テレビが忙しい( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/08/07 20:43
杉田智和さん演じる引きこもりさんを引きずって
でも新しい人生をがんばってる
重苦しいけどこころに響くアニメやなぁと大切に見ています^^
アバター
2024/08/07 18:47
相変わらず暑い...@@
でも立秋なんですね^^;
アバター
2024/08/06 23:37
朝ラーメンが流行ってるらしいですが、お腹弱い系腐女子なので無理
アバター
2024/08/06 22:05
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/08/06 21:23
こんばんは、パンジーのピンクで30位にランクインした華音です(^O^) やっと50位以内だわ~www
アバター
2024/08/06 20:14
推しの子まだ見てないんだよね^^;
ルディーがフィッツ先輩と結婚してイチャイチャしてたら妹達が同居することになった話見てるw
アバター
2024/08/05 23:50
野球の試合がないことが、なぜかほっとする月曜

推しの子アニメ、今期もおもしろいですねー
アバター
2024/08/05 22:01
こんばんは✿
腰の痛み↑で参ってますㆀ涼しい中での引きこもりがよくなかったかなぁ(→‸←ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.