Nicotto Town



ムッシムシ月曜日


仕事はぼちぼち行っています。
明日はちょっと忙しくなる予定です。
頑張って乗りこなしますよ。
職場は涼しいのでのんびりできます。
暑さとおさらばできるのはいいですよね。
外に出たくないです。
不安定な天気に、雨の気配を期待したのですが、
全然雨が降らないので、蒸し暑さ継続中。
でも、今日は昨日よりマシな気がする。
マシだといいなぁ(’’*
昼間は曇っていましたからね。
でも、気温は体温超え…体温は超えないでほしいです。
家では、昨日よりマシだったので、のんびりしてます。
昨日よりマシってだけで、暑いのは変わらない。
寝苦しい日々は続くと思いますよ。
一雨来てほしいですよ。

アバター
2024/08/06 22:42
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ネッククーラーのベスト…確かに宇宙服みたいですね。

>ごま塩ニシンさん
夏の雨は確かに豪雨になりますね。
でも、雨がほしいです><
アバター
2024/08/06 12:37
夏の雨は降り出したら豪雨になりますね。
まあなんです、すごいことになります。
アバター
2024/08/06 01:32
ネッククーラーの ベストが あるらしい

宇宙服かっ w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.