Nicotto Town


☆ごま日記☆


思い出のある大事な物はありますか?


そうですね。

何でも長持ちする方なので
20代の時に購入した服を
今でも着ていますね。
ちょっと流行遅れと思いきや
メンズはそこまで流行に左右されないので
良いものを購入しておくと
着れる感じですね。

ただしちょっと派手かもしれません。
年齢に合った服装の方が良いとは思いますが
今のところはもったいないので
着ますよ。

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/06 15:18
20代の頃とサイズが変わらないなんて
素晴らしいでですね
お気に入りの服をずっと着れるのって
いいことだと思います^^
アバター
2024/08/06 14:42
高校生の頃のジーンズとかは、まだ大丈夫ですね。
25年前の靴と、30年前のMA-1がいつまで持つか。。。
アバター
2024/08/06 11:59
素晴らしい
アバター
2024/08/06 07:17
若いころの思い出もあるのでしょうか。
年齢関係ないかと思います^^
アバター
2024/08/05 22:15
ものがよい服は長持ちするのはたしかだね。
年齢にあうかは人それぞれですが、
自分に合った服であればよいのではないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.