Nicotto Town



みんなでプライベートビーチへ(=^・^=)






今日は
みんなでプライベートビーチへ♬
(=^・^=)








久々に
カワオ君とカワヨちゃんの
登場です(^^♪

アバター
2024/08/20 19:40
こんばんは~^^蒸し暑さ続きそうですね(;^_^A
アバター
2024/08/12 00:30
あずきちゃん、こんばんは~
きょうも暑かった~
新しいエアコン来るまで恐怖だよ。
あれこれ忙しくて少しバテ気味かな~?
アバター
2024/08/12 00:03
こんばんは。
ピンクの水着や浮き輪可愛いですね。(^O^)
カワオ君とかカワヨちゃんも張り切ってる感じ。
プライベートビーチで一杯遊べたかな。
とっても可愛いコーデですね。
今日は楽しい1日でした。癒やしと元気を沢山貰ってきました(^O^)
アバター
2024/08/11 23:43
こんばんは♪
カワオ君とカワヨちゃん、お久しぶり(∩´∀`)∩ワーイ
プライベートビーチだと思う存分バカンスを楽しめますね(*^▽^*)
みんなと一緒に泳ぎたいなぁ(^▽^)/
私もカナヅチなので浮き輪は必須です(≧▽≦)

今夜も蒸し暑いけど鈴虫の声は聞こえていますよ♬
早く涼しくなってほしいです(;^_^A
アバター
2024/08/11 23:42
あずきさん、こんばんは❤
今年もプライベートビーチでカワオくん&カワヨちゃんと過ごす夏ですね(*^^)v
大きなつばの帽子がビーチにピッタリ♪ピンクコーデ可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
販売終了ギリギリで買った背景を使って浴衣コーデしてみました~
アバター
2024/08/11 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
カワオ君とカワヨちゃんお久しぶりですね♪
皆でピンクなコーデとても可愛いです(n*´ω`*n)
プライベートビーチなら皆ではしゃげちゃえますね✿

沖縄アイテム、背景が特に楽しみです✿
あと、ハイビスカスアイテムが水着とかにも合うといいなぁとか。。
ガーデンイベもありますし、ほどほどに素敵だと助かりますねw

地震は続くし台風も接近で直に被害がなくても
常にうっすらと不安がある感じですよね><;
お盆休みは平和に過ぎてほしいですね(/・ω・)/
アバター
2024/08/11 22:57
こんばんは
カワオ君とカワヨちゃんが登場すると
すっごく夏!って感じが^^
みんにゃでプライベートビーチ・・・
さすがお嬢様♪
大きな帽子がお嬢様らしくて
ピンクの水着コーデがとってもかわいいです(*'ω'*)
アバター
2024/08/11 22:15
こんばんは^^

わあ〜 久々にカワオ君とカワヨちゃん登場
かっわいい〜〜❤︎
あずきさんのピンクコーデでプライベートビーチが
華やかになるね(^-^)v

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♬
ワンピは迷いに迷って水色にしました〜
もう一色ぐらい買えたら良いんだけど 迷い過ぎて
多分 決められないと思う〜〜〜

昨夜はっていうか今日だけど 眠過ぎで最後までは
見れなかったよ
朝になって結果を見ました
ブレイキン男子 期待のSHIGEKIXくんは4位だったのね
メダルは逃したけど良いパフォーマンスだったと思う〜
オリンピックの種目になっちゃうと みんな採点基準に
合わせてプログラム組んでくるから激戦だよね
女子のAMIちゃんは金メダル〜〜
やったね!って感じです\(^o^)/

今日は予想より低く36℃でした でも十分 暑かったよ〜〜^^;
アバター
2024/08/11 22:10
オツカレイン。
アバター
2024/08/11 22:01
あずキュン。
アバター
2024/08/11 21:43
こんばんは♪
暑い日が続きますね~
私は暑さに弱いので堪えます(^_^;)

今日もピンクコーデ可愛いですね(^_-)-☆
今週はもう浴衣出ないのかな?
もっと普通の帯が出て欲しいです。
アバター
2024/08/11 21:41
こんばんは
毎日猛暑続き 夏ですね~
あとどのくらいこの暑さが続くのか
恐ろしぃ~ ご自愛ですよ^^  

台風5号は「マリア」って名前がついてるのね
日本でも 名前を付けるようになったの?
それにしても 女性の名前を付けるって 失礼だと思いません? www
明日の朝には宮城へ上陸 1日で1か月分の雨量とか 
自然災害は 防ぐ手立てが ありませんからね 
大きな被害になりませんよう 祈ります (;^ω^)

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう <(_ _)>

アバター
2024/08/11 21:31
グッドラック。
アバター
2024/08/11 21:08
あずきちゃん、こんばんは♪

カワオ君とカワヨちゃん、お久しぶりだね~~(#^.^#)
みんなおソロのピンクの浮き輪持って可愛いな~♥
あずきちゃん、ピンクヘアが良く似合う(●^o^●)

ありがとう♥
昨日よりマシに^^
お墓参りから帰ってきたら、ちょっと疲れたけど^^;
まだ元気(*^^)v
でもね、お墓のろうそく立ての所に、ハチの巣ができてて(゚д゚)!
初めてじゃないんだけど、この1~2年無かったから、油断してた(>_<)
結構大きな巣ができてて、卵?みたいなのも何個か見えた・・・
ハチの巣スプレーもないから、何もできないので、そのまま帰ってきたけど、お彼岸までに
また大きくなってるんじゃ・・・
近いと、ちょくちょく見に行けるけど、遠いから、なかなか行けないのよね^^;

あずきちゃんも、急に、一階で物音したらビックリしたよね^^;
あちゃ・・エアコン無しの部屋での作業はキツイね!
お疲れ様でした~~(●^o^●)
アバター
2024/08/11 21:00
みんなでプライベートで泳ぐのたのしいでしょうね♬
カワオ君とカワヨちゃん可愛いですね~~(^▽^)/

こんばんは☆真夏日でしたがカラッとしていました♬
大人なガリOO君パイン初めて食べました^^v
ガリOO君は熱中症予防になるとかならないとか???

アバター
2024/08/11 20:35
こんばんは♪ 
海外在住のお友達が帰国する前にもう一度会ってきました。
今回は他のお友達も一緒でいっぱいお話してきました^^
またしばらく会えないのが寂しいです;;
アバター
2024/08/11 20:28
こんばんは。外は暑苦しい。室内は何処に入っても涼しくて快適です。お出かけちょっとして来ました♪
アバター
2024/08/11 19:16
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日も本当暑いですね~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

Σ(っ゚д゚o)っええッ
突然そんなドスン、ガタンって音がしたらビックリでしたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
しかもこの暑い中、エアコンのない部屋の中での片付けと
やり直し作業本当大変でしたね:(;゙゚''ω゚''):

まだまだ暑い日が続くので涼しくしてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/08/11 19:06
あずきさん、こんばんにゃん♪
山形の日本海側が大雨で川とか氾濫したみたいで予約してた宿から
1階部分が土砂で埋まってる画像とキャンセルのお願いが来たんですよ><
毎年、仙台の友と信仰は無いんですが、出羽三山巡りをしてたんですが
水害じゃ仕方が無いですよね( ´•௰•`)

なっちゃん、ミケは頻繁に会ったりするから問題は無いんですが
仙台のミィちゃんは久しぶりだし、ミケとは初顔合わせだから心配でしたが
威嚇も無く、最初はぎこちなかったけど、すぐ打ち解けて遊んでました♬
でもミケがミィを毛繕いしてると思ったら急にガブっとして怒られてました(笑)
怪我をするような強噛みでは無かったけど、急にスイッチ入ったのかな?
ミケとなっちゃんがキャットリールで遊んでたら、ミィがほえ~って見てたんですが
一番早い時に参加したら遠心力に負けて万歳して飛んで行きました(๑´ლ`๑)
仲良くなって大丈夫って時に、皆と焼き鳥屋に行ったんですが
猫達にも味付け無ですが御土産で焼き鳥を持って行ったらウミャイウミャイ
の大合唱で食べていましたヾ(ΦωΦ)/
3匹のトイレも設置だったし私の部屋では手狭になり夜中も賑やかでしたが
猫達も楽しそうで何よりでしたよ(^-^)
アバター
2024/08/11 17:57
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ あずきちゃん 可愛いわ カワオ君とカワヨちゃんも久しぶりだね。
今日の私のコーデはミスコン用なんだけどもっとセクシーな方が
良かったのかな?と まあしょうがないよね~(笑)
みなさん 素敵なので私自身 どなたに入れようか迷ってしまいそうだし(-_-;)
ただこの背景を使いたかったので使えた事で満足してるよ。
良い記念になったしね。

流れ星のフレーム 私ももう1色ぐらい欲しいんだけど
買うとなると迷いそうだわ あずきちゃんが使ってた水色も素敵だし
アイボリーとかも良いしね。
夜の背景は綺麗だと思うので良いと思うよ~
例えば今度出る石垣の背景とかでも使えると良いね。

今日も使ってるんだけどリボン このヘアも可愛いしけっこう買ってしまったよ~
あとは今あずきちゃんがつけてるヘアもーね(笑)

うん 次週の新作 まあ全部は買わないにしても今までになかった感じだし
私も楽しみだよ 特に背景が楽しみかな?
8月はその後何が出て来るのかな?
おばけとかじゃありませんように(笑)

そうそう 東京は電車が止まる事が多いんだけど私が乗ってた
電車はそんな事なかったので良かったよ~
でも妹ちゃんが乗った電車は遅れたみたいだわ。
一斉にアラートはびっくりしちゃうよね(-_-;)

今日は38度の予報だったので家に籠ってしまったよ~
明日も37度の予報なので辛いわ。
今は地震と猛暑 それに台風も来てるので心配だよね( ;∀;)

あずきちゃんもお盆はお墓参りかな?

明日もゆっくりしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/11 16:50
こんにちは!
みんなでビーチへ楽しそうですね(^^♪
カワオ君とカワヨちゃんも久しぶりですね(^^♪
水着とお帽子もとっても可愛いです(^^♪

お昼寝しすぎてちょっと呆然です(^^;
ちょっと頑張って回ってきます(^^;
アバター
2024/08/11 16:40
あずきさん、こんにちは^^

可愛くてちょっと大人の雰囲気もある水着に明るい色の帽子がとってもお似合いですね(^^♪
カワオ君とカワヨちゃんもピンクの浮き輪お揃いでとっても可愛いですね♬

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
実は前から欲しかったヘアなのでとっても嬉しいです(^^♪

次男ワンコのコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
何かと心配が絶えないです★

今日は買い出しも行って来ましたが意外と人が多かったです
お盆だからもっと空いてるかと思った~

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/11 16:29
こんにちは(^○^)
ありがとう♪
あずきさんも涼しくして良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
プライベートビーチいいな☆
カワオ君とカワヨちゃんもかわいいね(*^_^*)
アバター
2024/08/11 16:27
あずきちゃん、こんにちは~✿ 
今日も暑くなったね!
涼しい部屋でお昼寝もしちゃった~!
アバター
2024/08/11 16:16
こんにちは!
コーデ褒めてもらいありがとうございます。<m(__)m>
買えなかったアイテムが思いがけずフリマでgetできたのでとっても嬉しかったです♬

あずきさんは、お似合いのピンクでコーデされててすっごく可愛いです♡
カワウソちゃん達もお揃いのピンクの浮き輪がカワイイですね~
今日はのんびり過ごしました^^
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/08/11 16:00
こんにちは♬
暑さで塩分を欲しているのか最近ポテトチップスが食べたくなります。
食欲もあり、夏バテしそうで、してないです^^;
アバター
2024/08/11 14:48
こんにちは(^▽^)/帰省される方や海外へ出かける方も多くコロナ騒動が過去のような状況になってますね
アバター
2024/08/11 10:58
あずきさん おはようございます

今日は朝から暑さのレベルが違います 40℃ぐらい行きそうな勢いです!!

カワウソくん達とビーチいいですね。カワウソくんは泳ぎ上手いのに浮き輪必要なのかな(^o^)
アバター
2024/08/11 09:24
あずきちゃん おはようございます
カワウちゃんと カワヨちゃん
久し振りの登場ですね
今から泳ぎに行くよーっていう
楽しい感じが伝わってきますね^^
アバター
2024/08/11 08:57
おはようございます。

昨日はPC不調で訪問出来ませんでした<(_ _)>
五輪がメダルラッシュで凄いね!
アバター
2024/08/11 07:53
こんにちは♬
今日のコーデはロングヘアーと水着が
ピンク色でまとまっていてとっても可愛いです(*´∀`*)
手持ちの浮き輪も素敵ですね♥
マックでベーコンポテトパイを食べました(*^-^)
あつあつで美味しかったです♬
楽しい週末をお過ごし下さいね♥
アバター
2024/08/11 06:17
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/08/11 04:17
 お疲れ様★
暑いし(^^ゞ
昼寝や夕寝しながら
オリンピック観るが
良いかも(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥

カワオ君とカワヨちゃん
見なかったね(^^ゞ
ピンクコーデ♥✨かわゆい✨♥

蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
怠さや眠気と戦いながらwww(●´ω`●)
バスケ〜卓球〜陸上
まぁ移動頑張って観てます
メダルよりは、人間生き様
見たいな感じます★
明日はゆっくりします
予定より長々にサーフィンが
なったから観れなくなるが
多くなりました(TдT)(TдT)(●´ω`●)
アバター
2024/08/11 02:23
ビーチで過ごす夏の日
こういう夏なら
夏っていいなあ
となるのですけどねえ^^
アバター
2024/08/11 01:59
あらま♪
可愛い仲間達が登場ね?
ピンクの水着コーデがとってもプリティ(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.