Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4



^^

好きな巻きものは


圧倒的に 鉄火巻きでした

他は ↓

かんぴょう
カッパ  
納豆

アバター
2024/08/06 19:32
かなめ~~
おつ~~いつもありがと^^

ほんとにさーー
暑い!!って言葉がついつい出ちゃうよねーw

身体大丈夫かーー??
要も水分しっかり摂って 休めるときは休んでね^^
アバター
2024/08/06 17:17
こんばんは!
蒸し暑い日が続きますが水分取って熱中症対策しましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/08/06 14:25
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今朝はベランダに尻尾の青いニホントカゲの赤ちゃんが(๓´˘`๓)♡
私の苦手な虫をたくさんお食べ〜(ꕤ-᎑-)フフッ
良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/08/06 14:16
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は広島平和記念日 早朝のゲリラ雷雨に叩き起されました。蒸し暑いです
アバター
2024/08/06 13:00
こんにちは♪
Google(⇒Doodle)のTOP画面かわいいです~
鳥が主役なのね…
アバター
2024/08/06 09:07
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/06 07:13
昨夜はとろろうどんと冬瓜の煮物をいただきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/06 00:58
こんばんは。
皆さん鉄火巻が好きなようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.