Nicotto Town



一瞬、、、

秋?って感じ。

今朝、朝刊を取りに玄関から出た瞬間、一瞬、風が気持ち良く感じた、、、、僅か二秒程、、、、
昼休み、川沿い中心で20km程のサイクリング、、、その時、やっぱり一瞬、暑くない風を感じた、、、、数秒程、、、

この感覚はこの夏で初めて。

一瞬、秋の気配、、、、、ほんと、一瞬です。

7時前に退社して帰宅中、太陽も山に隠れている。先週は西日だったんだけど、、、、

って事で、季節は確実に進んでる。

この一日に僅か数秒の秋、これが少しずつ増えてくるんだろう。秋が待ち遠しい。

アバター
2024/08/06 23:58
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>☼御社友理☪さん
ほんと、一瞬です。でも、今朝も一瞬涼しかったです。明日は立秋ですね。

>>usamimiさん
そうですね、トンボさんが目に付くようになってきました。
車の窓を水面と勘違いした産卵行動が多いですね。

>>侑奈さん
子供が小さいときは、海、山に出掛けたモノですが、最近は子供は単独行動するので、夏って暑いだけって感じです。自分が若かった頃はバイクで走り回ったりしてたのですが、、、今はめっきりです。
アバター
2024/08/06 22:38
暑いのは嫌いですが、もう少し夏の雰囲気は味わっておきたいです。
今年はまだそれほど夏を楽しんでいません。
アバター
2024/08/06 02:21
一瞬の今ですね
アバター
2024/08/06 00:17
残念ながらまだ秋は感じませんけれど
アキアカネは見かけるようになりました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.