Nicotto Town


もふもふ0304


8/3集会 3

画像

のばうが隅っこから出てきたところ。

たまにしか来ないのに態度がデカいやつめ。
そもそもいつもお尻に椅子をくっつけているからな。
体積の縮めようがないか(笑)。

フリマで深紅の髪をゲットしたので深紅コーデ。
青い懐中時計が映えるかな?

アバター
2024/08/07 00:51
パニエ! それそれ!(≧▽≦)
いやあ、ファッション用語って難しくない?(´∀`)
昔、サッカーの控え選手がつけてるビブスを、エプロンって言って、
サッカー友達にめっちゃ笑われたわ(≧▽≦)
アバター
2024/08/06 14:54
亀さんの「骨組み」に笑ったわ
アバター
2024/08/06 13:14
パニエが見えてる服、他にもあるよねえ。
それがおしゃれだと思っているデザイナーが、ニコタには少なくとも一人いるってことだね。
ない方が自然だと思うけど。
アバター
2024/08/06 08:36
髪の毛とドレスが見事に同じ色で融合してる~(´∀`)
しかしそのドレス、中の骨組み(なんていうんだっけ?)が見えちゃってるの、
それはそういうファッションなの???
アバター
2024/08/06 08:04
女王様のドレスと同じ色の髪が素敵^^
お尻に椅子をくっつけてる???
なるほど~!最初わからなかった( ´艸`)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.