Nicotto Town


ゆり根クリ金団


おしゃべり、教会 4択 鉄火巻き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

おしゃべり、教会 4択 鉄火巻き

アバター
2024/08/06 23:49
スズランさん

最近はこらえ性が無いんだかカルシウム不足なんだか、怒りっぽい人が増えてきたような。
とか言いながら、私も最近怒りっぽくなったような気がしますw
アバター
2024/08/06 23:32
あおさん

寝る直前に食べると体重が付きやすいと言われますね。
でも、お腹空いてるとなかなか眠れぬこともあるので、どうしても夜遅くに食べてしまいます。
アバター
2024/08/06 21:58
こんばんわ
どっちも嫌だけど日に焼かれると日歩jj暮れになったことがあったのでそっちが嫌かも
アバター
2024/08/06 20:31
こんばんわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪たまにニュースで絡まれてるの見て今までなかったから
実際おきてこっちにも聞いてくるし降りてきたら警察…って思った
無事に帰れてほっとしました
今夜は秩父で買ったひもかわうどんシイタケ、ネギ入れて温かいおつゆで食べあよ(*'▽')
アバター
2024/08/06 01:12
いつもありがとうございます^^☆
暑くて食欲がなかったですか>< 気温が下がってよかったですね^^
自分はいつも晩ごはんが夜遅いので徐々にお腹周りが気になってきました;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.