Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3







ピンクキラキラゲットしました。(^O^)
    4択  鉄火巻き
「ニコッとタウンのロゴ入りキャップ(白)」「真夏の川遊び(ニコットキャラ)(青)」「真夏の川遊びコーデL(スノー)」「つり竿B~2024~(茶)」を買ったので早速コーデしてみました。^^





アバター
2024/08/06 23:05
り、立秋!?な〜に〜っ!やっちまったな!w
アバター
2024/08/06 21:30
こんばんは~
今のところは確実に暑さも和らいでる感覚あるんですが、
やる気スイッチ入りません。疲れかなあ(^^;

「う」めぼしはよく食いますw
アバター
2024/08/06 20:13
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は雲が多めでした。
でも、蒸し暑いです(;^_^A

アバター
2024/08/06 19:30
こんばんは!今日は曇りで暑過ぎはしないんだけど、涼しくも無いww
アバター
2024/08/06 18:44
こんばんわ~
母の病院の付き添いでした。
駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ
アバター
2024/08/06 17:44
こんばんは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/06 17:10
いつもありがとうございます。体調悪く休んでいましたw
アバター
2024/08/06 16:49
こんにちは!
曇っているけど明るいのに雨が降っています^^
涼しくなってくれるといいなあ^^
アバター
2024/08/06 16:28
こんにちは~^^
素敵な川で釣りいいですね~♡
今日は背景お揃いですね(^^♪
何だか 同じ場所で遊んでるみたいで 嬉しいです♡(#^.^#)♡
ラフなコーデに肩にかけたバッグ ぴったり♡(#^.^#)♡

そちらは暑さいかがですか?
こちらは今日も猛暑日で(;´∀`)
少し前から急に雨が降り出したから
この雨が止んで 涼しくなってくれると嬉しいんですけど^^
アバター
2024/08/06 13:53
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日は19年のワンダーアリス 水着ワンピみたいです。

今日は駆け込みのついでに釣り竿の手前と川遊びコーデのスノーも
買ってしまいました。
背景はその色も綺麗ですよね~
キャラ付きも可愛いです。

昨日は雲が多かった分そこまで暑く感じませんでした(-_-;)
今日もそんな感じですね~

私の友達たちも小学校の同窓会の後打ち上げをしてました(友達が3人幹事)
まあ小学校のなので近くでやったようです。
メロディちゃんは六本木ですか?
六本木は仕事の帰りに映画に行ったり 休みの日に映画に行ったり
まあ三鷹にいた頃なので出来たのかな?
明日は楽しんで来てくださいね。
そうそう出掛けるのは良い事 友達と会うのは楽しいです~

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/08/06 10:38
おはようございます。

庭イベ次の収穫祭
いつになるか分かりませんが
備えてメガ花の確保始めました♪
アバター
2024/08/06 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 09:00
日差しがない分助かります。
アバター
2024/08/06 08:31
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 久し振りに、少し雨降ったけど、かえって蒸し暑いです。。。
アバター
2024/08/06 08:13
おはようございます。
昨日は久しぶりに雨が降りました。
少しだけなので蒸し暑くなっただけかもしれません。
息子はコロナと診断されました。
病院勤務なので感染する確率が高いかもしれませんが、それだけ気を付けていたと思います。
それでも感染するので、気を緩めないで予防していかないといけませんね。
アバター
2024/08/06 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 07:53
小さな恋メロディさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
水曜日から夏ではなく 秋に季節が変わりますが 今年は猛暑ですので秋になっても暑い日は多いでしょうね。
アバター
2024/08/06 07:30
おはようございます。

パリ五輪で体操男子の岡選手が3つ目の金メダル!
52年ぶりとか…
後半も楽しみ♬♡
アバター
2024/08/06 03:35
こんばんは^^

昨日は土用の丑の日だったんですね。
先月に続き2回目ですよね(*゚ロ゚)❗
鰻は食べませんでしたが
「う」の付く物も食べるの忘れました>_<
今日食べておこうw
アバター
2024/08/06 01:58
こんばんは。

今の時期にぴったりなコーデですね。
子供が小さい時の川遊びが懐かしいです。

今日はうの付くものは何も食べなかったかも・・。

夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/06 00:57
お疲れ様★
かわゆいコーデ♥✨
釣りは釣果ないけど
可愛さは最高みたいな(●´ϖ`●)

バナナボートとパラセーリング
ウェイクやり
マッサージ受け夕寝
イタリアン食べて、
朝から競技観るから
早め寝ましたzuzu
まずは始まるか不安かな〜
アバター
2024/08/06 00:37
今晩は〜♫
東日本はゲリラ雷雨、西日本は猛暑みたいです。
どちらも嫌だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.