Nicotto Town



四択は鉄火巻きですが


生ものを食べないので納豆巻きとかお新香巻きが好きです。


回転寿司に家族で行くのですが
おじじは普通にマグロとかボタンエビとかたべます。
旦那様も生もの食べないので、ラーメンとエビ天寿司
そして私はバッテラ、いくら、れんこん天、そしてお新香巻きと納豆巻きですw

アバター
2024/08/06 21:15
おんぷさんへ
今は回転しないけど回転寿司ってメニューが沢山あってたのしいですよね!
なにげにナスの漬物の握りが好きですw
あとお肉系w
アバター
2024/08/06 06:55
お寿司食べたくなりました~~~~\(^o^)/
幼いころから、お寿司と言えば のり巻きと、たまご しか食べさせて
もらえない状況にあって、その影響か、いまだに
ウニ、いくら、大トロ、数の子など、高級そうなものが
たべられません。 やっと最近、いくらが好きになったかも?

海老天のり巻きとか、オニオンサーモンとか、好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.