Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「あつまれどうぶつの森始めた」

やっとセーブ出来る所まで進めた。

アバター
2024/08/13 01:15
どうも、ワンタイムパスワードが必要みたいです。
毎回変わるんで、ここに書くのは、むづいですね。
アバター
2024/08/13 00:32
遅くなってしまいましたが、おはようございます。
あたの島は、みゃ~島[みゃ~じま]ですが、
少ししか遊べないので、オンラインも少しです。
アバター
2024/08/08 13:37
特に果物は対戦相手が居ないと全種揃わないのでオンライン対戦の形で分けてあげても良いですよ。
アバター
2024/08/06 18:00
こんにちは。
始めたばかりで、しょぼい釣竿としょぼい網しか作れてないですが、
とびだせどうぶつの森で作ってるマイデザインを
読み込むことから試してみようと思ってます。
アバター
2024/08/06 00:26
こんばんわ~♪ 日記広場からお邪魔します~(*- -)(*_ _)ペコリ
集まれどうぶつのもり 楽しいですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.