Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 鉄火巻き


今日は一日中曇りの予報ですが、天気が不安定なため
午後からは、急激な豪雨に成る所もありそうです。
お気を付け下さい。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある夜、恐がりの山田さんの家に
  泥棒が入ってきましたが、
  読んでいた新聞を武器に見事に
  泥棒を追い払いました。
  いつもは恐がりなのに、
  どうしてその時には勝てたのでしょう?

ヒント:持っていた新聞に関係がある。

昨日の正解は
「サイレント」でした^^
理由:とを付けると、サイレント
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

広島平和記念日(広島原爆忌)
World Wide Webの日
雨水の日
ハムの日
ハロースクエアの日
太陽熱発電の日
ハンサムの日
ヤムヤムズの日
バルーンの日
VAM(バム)の日
南郷トマトの日
巻寿司の日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/06 19:41
こんばんわ|ू•ω•` )
(ノ∀`)アチャー「サイレント」でしたか!「サイレン」て堂々と答えてしまったー(;゚∀゚)
気を取り直して今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…わからないー
明日の答えを楽しみにしてます(^-^)
アバター
2024/08/06 07:41
今週は猛暑にならないとの週間予報もハズレ昨日は猛暑となりました><
今日は34℃の予報ですが、どうなるやら><

昨日はニコタお休みさせて頂きました><
今日は仕事も休みなので午前中は寝てる予定でしたが
目が覚め朝からニコタです^^

今日の問題は・・・読んでた経済新聞が取られ不経済になったからかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.