Nicotto Town



8/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 鉄火巻き

アバター
2024/08/07 00:57
SOS って感じです。暑中お見舞い申し上げます ∠(`・ω・´)    ・・・ ーーー ・・・
アバター
2024/08/07 00:57
こんばんは。
病院の付き添いお疲れ様です。
お母さまお大事にね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/07 00:08
夕方猛烈な雷雨で二回停電しました。
アバター
2024/08/06 23:40
病院の付き添いお疲れさまでした~

特に夏の待ち時間が長いのは厳しい~~
具合が悪いと、病院に行けない、という笑えない状況になりますね。
お母様、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/06 23:33
こんばんは。
病院もお盆前で混んでいるのかな?
暑い中、お疲れ様でした。
アバター
2024/08/06 23:32
熱中症に気を付けて ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/08/06 23:31
病院って混みますよね。私は炎天下の下を受付け40分前から並んでます。皮膚科なのに。。(;・∀・)
アバター
2024/08/06 23:22
こんばんは、夏バテで数日お休みしてました。駆け足訪問です~!
診察2時間待ちは長すぎますね;
アバター
2024/08/06 22:44
こんばんは~
付き添いお疲れさまでした
診察待ち2時間は長いですね(-_-;)
予約しててもそれだけ待たされてるんですよね?
今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(*^-^*)
アバター
2024/08/06 22:27
こんばんは^^病院の待ち時間はかなり長くて疲れますよね(>_<)
病院に行くときは多めに本を持って行ったり、
ちょっとした勉強したりしてますが、付き添いとなると
なかなかそれも難しいですよね…。お疲れ様です~!
アバター
2024/08/06 22:20
こんばんは☆
お母様の病院の付き添いお疲れさまでした。
病院の待ち時間って長いですよね。
のんびり過ごしてくださいね(o^―^o)
アバター
2024/08/06 21:36
こんばんは。
お母様の病院の付きそいお疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
今日はゆっくり休んでね。
アバター
2024/08/06 21:35
ばんわーヽ(^○^)ノ

お疲れ様(o´・∀・)o

病院の予約も本当にあてにならない予約ですもんね、二時間待ちは自分には無理です(/-\*)
アバター
2024/08/06 21:11
こんばんは♪
お母さんの病院の付き添いおつかれさま ( ^‐^)_且~~
そんなに待たされたら疲れちゃうよね(・_・;)
ゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/08/06 21:11
こんばんは。
病院の付き添いお疲れ様でした。
暑いから外で並んだら疲れますよね。
病院はなぜか行くだけで疲れますね。ゆっくり休んでね。
明日は立秋ですね。少しは涼しくなるといいのですが。秋とは名ばかりかな。
アバター
2024/08/06 20:42
こんばんは
今夜もゲリラ雷雨予報だけど
まだ降ってきません
涼しくなるくらい降ってほしいんだけどね~ 
アバター
2024/08/06 20:39
夕飯後の満タン訪問です〜グルグルグル〜ン♪
アバター
2024/08/06 20:07
こんばんは 今日も夕立があった20分くらい もう少し降ってほしかったなぁ でも今夜はいつもより涼しい

付き添いお疲れ様 病院の待ち時間って長いよね~~~
アバター
2024/08/06 19:35
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/06 19:30
あきちゃ~
こんばんは^^

暑い中 お母さまの病院の付き添い お疲れさまー^^
病院って行くだけでも疲れるよねー

お疲れ様^^ゆっくりしてね!(^^)!


アバター
2024/08/06 19:17
あきりだちゃんママの病院えらいえらいよ~
そういうあきりだちゃんが大好きだ~
ママのわがまま少しくらいなら許してあげてね~

ぶちょのわがままも今度きいてねw
名古屋まで迎えに来てもらって大垣を探検したいのw
あと養老の滝も行ってみたいw
鬼まんじゅうも買ってね~
って岐阜じゃんねw
アバター
2024/08/06 19:02
暑い中病院への付き添いお疲れ様でした
どこへ出かけてもぐったりですが病院は特に気疲れしますね
私も定期的に通ってますがひとりで行けなくなったらと思うと気が重いです
今日は涼しいお部屋でゆっくり休んでくださいね おやすみなさい
アバター
2024/08/06 18:57
こんばんは~^^今日も少しだけプールで泳いで来ました。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/08/06 18:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/06 18:21
あきりださん、こんにちわぁ~☆
明日は何故か朝から雷雨の予報でして、降り方次第ではかなり涼しくなるかな?⚡
それも1日中雷雨だから冠水など注意しないと⚡☔
アバター
2024/08/06 17:45
こんばんは!
今より若い頃は夏の暑さで食欲低下な感じだったけど
立派なおばちゃんとなった今、そこそこ食欲がある感じ~
サクヤは一体どこへ向かっていくのだろうか!?
ちなみに今夜はつみれ汁、納豆&ご飯でTHE和食ッ!
アバター
2024/08/06 17:39
こんにちは 夕立あるかな?って思ったけど降らなかった 少しお湿り欲しいところです
アバター
2024/08/06 17:00
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日もなかなかの暑さでした^^; 
アバター
2024/08/06 15:16
こんにちは!
今日も暑いのでダルゴナラテをテイクアウトしました♡
すっきりコクあって美味しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/08/06 14:22
こんにちは(*^^*)☀
今朝はベランダに尻尾の青いニホントカゲの赤ちゃんが(๓´˘`๓)♡
私の苦手な虫をたくさんお食べ〜(ꕤ-᎑-)フフッ
今日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/08/06 14:19
連日オリンピックを観ていて
寝不足で頭が働きませんww
アバター
2024/08/06 11:35
こんにちは♪
Google(⇒Doodle)のTOP画面かわいいです~
鳥が主役なのね…
アバター
2024/08/06 11:19
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/06 09:49
オハニャ^.ˬ.^☁が物凄く嬉しいニャーღ情熱の☀隠れてる間に、お使い行ってくるにゃぁん=з =з
アバター
2024/08/06 09:03
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/06 08:42
あきりだちゃんおはよ~♪
暑くて毎日アイス?・・・そっちはそうなるよねー^^;
カロリーは高いねwけど気持ちは分かるよ~^^;
こちらは今21℃だけど。アイスコーヒー飲んでるもんw
アバター
2024/08/06 08:30
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')28℃☁夏日だけど涼しく感じる~急な雷雨に御注意を
アバター
2024/08/06 08:15
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 今朝も嬉しい嬉しい快晴です。( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グチュ
アバター
2024/08/06 07:48
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

アイス食べ過ぎで
お腹大丈夫ですかw

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/06 07:37
昨日は温暖化がテーマの講演会に行き温暖化と豪雨が増えた関係性について聞けてなるほどと腑に落ちた。
アバター
2024/08/06 07:01
おはようございます^^
暑さを忘れるように応援してますが..今回は番狂わせが多い気がしますね...
アバター
2024/08/06 06:42
昨夜はとろろうどんと冬瓜の煮物をいただきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/06 05:55
おはようございます^^
「アイス太らない説」ってありませんでしたっけ?
アバター
2024/08/06 01:14
こんばんは~
ありがとうございます
あきりださんは新盆ですね
私は姉や兄のほうが大変なので申し訳ない気持ちなんです(-_-;)
でも甘えて過ごさせてもらいます
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.