Nicotto Town



惜しかった

オリンのバレーが、非常に。
良い試合だったなぁ、何か感謝の言葉が出てくる感じ。
1点か…届きそうで届かなかった勝利だな…いや、世界だなと思った。
先には行けなかったけど、本当にお疲れ様でした。

タウンは、そろそろコーデがネタ切れになりそうな;
これからの新作で色々出ると良いな…華麗なる散財フラグ。
あれだ、新参はアイテムが少ないからきっと最初散財するものなんだ…多分?

そろそろネタ切れって位に新作出してくれるタイミングが絶妙。
好きなヘアも出てくれると有難さ倍増。

そいや、今日から北海道が夏休みを1回終えるかも知れない。
て言っても、最高気温は30℃まで行かない予報だけど。
流石にこの時季に20℃っていうのは…なぁ…?


アバター
2024/08/06 22:49
静華さんこんばんは、いらっしゃい。
ああ、じゃあ新作も含めて宝物探さないとですね?
明日の「万華鏡」っていうワードが非常にそそる…今月はやばい(笑)

先週しんどかったみたいですね、本州全域なのかな?
少しでも気温が下がって良かった。
うん、本当に熱中症気を付けて下さいね
軽症って言われてる段階でもうきつい;
アバター
2024/08/06 22:39
こんばんは✿

私は
最近まで新しいアイテム増やしてなかったので、

新しいメイクと一緒に
そろそろ更新したいとしびれを切らして
今にいたります

コツコツ宝物探ししながら
楽しみましょう♪

明日もワクワク(-^∇^)

奈良県住まいですが
今日は昨日の雨のおかげで30°少し涼しく
感じ助かりましたw

先週は38°でしんどかった印象です
熱中症に気をつけて明日も適度頑張ります


アバター
2024/08/06 11:53
総悟さんこんにちは、来てくれてありがとう。
フルセットで後1点って所の勝負だったから、選手たちは本当に悔しかっただろうな~って。でも凄かった。
これは是非イタリアに金メダル取って欲しいと思う位。
リアタイでガン見した(笑)

ありがとう、そろそろ組み合わせのネタが尽きてるので明日に期待、とても期待。
しっかりサメも獲れる人魚姫は、きっと元気綺麗。
相棒さんは大人っぽい方なんですか?…て、コバンザメの稚魚(笑)
群れ呼んでポセイドンの周りをぐるぐるしないとですねb

ここ数年は上がる時は32~35℃位まで上がりますね~…昔は30℃で驚いてたのに。
総悟さん九州なんですね、天災が結構直撃する印象あるから気を付けて下さい;
ゆぴさんいつもお洒落ですよね?
アバター
2024/08/06 11:41
ゆぴさんこんにちは、来てくれてありがと。
うん、エレクトーン習ってた。ゆぴさん講師だったの?凄いなw
講師になれるグレードの寸前でやめてしまった;
下取り買い替えありがたいよね、安めになってくれる(笑)
アバター
2024/08/06 09:48
おはよです|ू•ω•` )
男子バレーイタリア戦僕は今朝情報番組で激闘の場面と結果を観たんだけど
凄い接戦だったですね。最初に2セット取ったのに3.4セット取られてからフルセット迄
持ち込んでからの最初に日本がマッチポイント!これは白熱するですね!結果負けちゃったけど
選手みんなが頑張った試合凄かった!結果のダイジェスト映像で観ても凄い試合て思ったもん
リアタイで観てたらもう僕はきっとドキ(((*〃゚艸゚))ドキしてたですよ~
強豪イタリアをフルセット迄闘って先にマッチポイント迄取れるて凄いですよね!
今日のアスクさんのコーデもお月様とお星様そして流れ星~☆カッコいいです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ綺麗って初めてのお言葉(n*´ω`*n)
相棒は同じコーデでも大人っぽいとですよ~何でかなあw不思議です~
今回の人魚コーデ相棒にポセイドンて言ったら「ちびはコバンザメの稚魚だな」て
言われたー(・´з`・)なのでポセイドンにひっついて楽して泳ごうと思います(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
明日いよいよ新作ですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
北海道も30℃なるとこもあってびっくりですよねΣ(゚Д゚)
僕は根っからの九州っ子なので暑い夏に慣れてるけどそれでもここ数年の暑さは異常です(>_<)
アスクさん熱中症等本当気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ⇩にゆぴたんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/06 07:46
またまた来ちゃった♪
エレクトーンって言っていたからびっくり!
もしかして習ってた?
実は私ヤマハのエレクトーン講師だったの♪
楽器は新しいのが出るたび下取り買い換えでした(//∇//)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.