Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(672)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「わ!アンドロくん、クマるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 くまシューは美味しいです」
パク! パク! ごっくん!
「ヒツジとしての気品度ゼロ!」
「誘惑に負けてしまいました・・・」
「そうか・・・・・・
 bonoも誘惑には弱いからᵔᴥᵔ」

「わくわくぺろりの口のお披露目で
 我慢できなくなってしまって・・・・」
パク! パク! ごっくん!
「どうにも止まりません!」
「シュークリームはbonoが預かる」
「それは困ります」
パク! パク! ごっくん!
「では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(鉄火巻き)教会 おしゃべり

アバター
2024/08/07 04:02
bonoはトップテンにランクインできてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
頑張って良かった!
賞品も楽しみだな~~
アバター
2024/08/07 03:45
こんばんは(*^^*)
シュークリーム美味しいですよね^^
ニコタのお菓子は復活するから大丈夫です♪
アバター
2024/08/06 23:14
止まらなくなるほど美味しいのですね(^_-)
持ち逃げしたくなりますね♪

本日15周年を迎えました。いつもありがとうございます☆これからも宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/06 23:13
アンドロ君、くまシュー食べちゃったのかな?
かわいくておいしそうですものね^^
アバター
2024/08/06 22:59
今晩は☁
アンドロ君にしては珍しく有るまじき行動如何したのかな!?
夕方雷鳴って土砂降りに成ったみたいだけど部屋の中に居ると雨の音は聞こえないのでどの位降ったか
アバター
2024/08/06 22:37
美味しそうなシュークリームの誘惑には勝てないですよね。
いつも頑張っているご褒美、たまには良いのでは(#^^#)
アバター
2024/08/06 22:33
シュークリームがかわいいね~
アバター
2024/08/06 22:32
美味しいシュークリーム食べながらのお仕事、ご苦労様です(*´∇`*)
普段、おすましのアンドロさんがペロリと舌を出しているもの可愛いですね♪

Cショップにイベント参加アイテムだけではなく、
季節の服やアイテムなども出して欲しいですね(;´・ω・)

アバター
2024/08/06 21:48
こんばんは(^^)/ 蛇口から冷水は出ません お湯は早く沸きますけど
期待した雨は降りませんでした

ペロリ口 かわいいですね ちょっと不二家のペコちゃんを思い出します
このお口の人にスイーツを持たせるのは 拷問かな
アバター
2024/08/06 21:32
こんばんわ!わくわくぺろりのお口、可愛い~
シュークリームも可愛いけど許します~どうぞ~
アバター
2024/08/06 21:22
アンドロくん、わくわくペロリのお口なんですね!
それは、シュークリームの誘惑には勝てませんね(^^)
アバター
2024/08/06 20:30
美味しそうなシュークリームの誘惑に 流石にアンドロ君も負けたのね(・m・ )クスッ
アバター
2024/08/06 19:30
シュークリームは美味しそう。
アンドロくんには、シュークリーム禁止令を出す必要があるね。
アバター
2024/08/06 19:01
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/08/06 17:57
スパイシ~リブ等カレー美味しそうです!

うちはマグロ丼等です。
長芋は道内産です。
アバター
2024/08/06 17:19
スパイシ〜なリブ、手羽元、茄子の
カレ〜でbonoは満腹なんだ。
すごく蒸し暑いけど頑張って訪問だ!

雨は降りそうもないな・・・
アバター
2024/08/06 15:13
こんにちは!
わくわくぺろりの口では誘惑に勝てないですね(^^♪
くまシューはとっても美味しそうですものね(^^♪
アバター
2024/08/06 15:07
雲が出てきたけど夕立は期待できそうもないんだ。
時々お日様も出るみたいなんだ。
イベ広場に何回か行ったけど人は少なかったな・・・
アバター
2024/08/06 14:39
そうか! このお口のせいなのね^^;
アンドロ君も抗えないお口の誘惑
凄い力です・・・
アバター
2024/08/06 14:29
くまシュー 可愛いです♡
アンドロくんはいつもクールなのに
誘惑に負けちゃうこともあるんですね(^^♪
アバター
2024/08/06 12:43
茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ!

お日様サンサンですごいんだ!
午前中は過ごしやすかったのに・・・ 
bonoは激変に驚いてるんだ!
アバター
2024/08/06 12:05
シュークリームおいしいよね
豚も止まりません(´~`)モグモグ
アバター
2024/08/06 12:02
こんにちは。シュークリームに小さなクマさんが入ってるんですか?
クリームの形がクマさんなのかwあまり食べ過ぎないようにねw
アバター
2024/08/06 11:17
こんにちは♪
アンドロくん、ワクワクぺろりのお披露目会なんですね~それは我慢できませんね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/06 09:22
曇っていて多少過ごしやすんいんだ。
今週はランクイン確実だからbonoは安心してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/06 08:38
とっても美味しそうなシュークリームですね。
リアルでも食べてみたいです。
アンドロくん、お腹空いてても食べちゃ駄目っ!
アバター
2024/08/06 08:29
わぁ!ぱくぱくごっくん久しぶり!おなかすいてたアンドロさん!
アバター
2024/08/06 07:53
わくわくペロリ、アンドロさん美味しくって満足してそうだね。
でもくまシューなくなっちゃうのは寂しいよね。
こっそり別の物と交換しておく?!
アバター
2024/08/06 07:42
アンドロくんがいたずらっ子みたいだね。
そのお口のお披露目は大変だ!
bonoさんはきっとつけられないんだろうなあ。
アバター
2024/08/06 06:28
あら~
今日のアンドロさんはいつもと表情が違うね~
わくわくぺろりの口になってる☆
bonoさまにヒツジとしての気品ゼロって言われた(*'▽')
でもくまシューの誘惑には勝てなかったのね!
シュークリーム持ったままいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2024/08/06 05:12
あらら…かわいくて食べられませんよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.