Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

お休み恒例のお披露目にゃん!

あまり見ない激レア背景にゃん!

すごいにゃん!

鞠小唄にゃん!

2009年6月の発売の

超ビンテージアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


めったに見ないのは・・・・

あまりにも地味だからにゃん?

不人気にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(鉄火巻き)教会 おしゃべり

アバター
2024/08/07 04:32
にゃんはしばらくイベ広場での活動をお休身にゃん!
人が少なくて寂しいにゃん!
少し様子を見るにゃん。
アバター
2024/08/06 23:13
2009年の超ビンテージ背景
初めて見た背景ニャン^^
素敵ニャン^^
あれ。。。むぎが。。。

アバター
2024/08/06 23:10
良いと思います♪
アバター
2024/08/06 22:53
今晩は☁
超ビンテージ物の背景確かに地味ですね(^_-)-☆
夕方雷鳴って土砂降りに成ったみたいだけど部屋の中に居ると雨の音は聞こえないのでどの位降ったか
アバター
2024/08/06 21:46
この背景アイテムは初めてかもしれません、珍しいですね。
もっていないと貴重で一層素敵に見えます。
アバター
2024/08/06 18:59
おやすみ〜〜
また明日にゃん
=^x^=
アバター
2024/08/06 18:51
この背景見るのは初めてですよ。
2009年だと、めったにないですよね。
アバター
2024/08/06 17:54
素敵な背景でしたね。
コーデ広場で見てきましたニャア~=^_^=
アバター
2024/08/06 17:28
雨は降らなかったにゃん・・・・
リブ&手羽元と茄子のキャレ~は美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/08/06 16:09
琵琶もレアにゃんw
むぎが居ない・・・。
アバター
2024/08/06 14:31
うん・・・この背景 初めて見たかも^^;
あんまり使っているの見た事無いです・・・
フリマでゲット? おめでとうございます~^^v
アバター
2024/08/06 12:54
茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったにゃん=^x^=

すごい日差しが帰っってきたにゃん!
にゃんは炎のrock ’n’ rollにゃん!
危険にゃん!
アバター
2024/08/06 11:54
こんにちは。和風の背景ですね^^ビンテージものなので貴重なものが手に入りましたね
アバター
2024/08/06 11:42
なかなか渋い感じの背景ですね…
初期の青ガチャのアイテムってこういう感じなのでしょうか?
最後の方とかマンガ肉やお弁当の背景とか使いどころに困った記憶があります…
未だに倉庫の肥やし状態ですがw
アバター
2024/08/06 10:41
15ー5キラキラでにゃんは感激にゃん♡
ニコは厳しくなって
なかなか15キラキラが出ないにゃん・・・
アバター
2024/08/06 08:40
こんなステキな背景もあったんですね!
地味っていうよりも、渋くて和装にピッタリだと思いますけど
ニコタでは不人気なんですね(^_^;) かっこいいにゃん(=^・^=)
アバター
2024/08/06 07:44
そうそう、その背景は素敵なんだけど地味なのよ。
ニコではシックな良さを理解してくれる人が少ないみたい。
なかなかかっこいいですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.