Nicotto Town



N企画「アニマル」

N企画「アニマル」

もらったステキコーデ♪:79


RABBIT DECO
おはようございます♥

昨日は、焼きまる君にて、お家焼肉!! 久し振りに、取っても美味しかったです^^主人は、私の歯医者の送り迎え、義理母の2件の病院の付き添い、ぐったりでした・・・お肉をしっかり食べ、今日は元気そうです!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
RABBIT DECO

アバター
2024/08/06 21:16
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 わ〜スイカ大好きです❣
良いな〜近くだったら、お裾分けいただくのにね。
残念です…よ〜く冷やして食べて下さいね~♥
アバター
2024/08/06 17:29
こんばんは^^momokazuさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/06 15:03
総悟君、有難う~~♥

 あれれ・・・リップしてるのね~~!!
今気付いたわ~~♥
 は~い、お肉の時は、缶ビールロング缶飲みました。
普段は、ショートの缶酎ハイ、9パーセント飲みます^^
まだまだ暑いから、エネルギー補給しないとね^^
アバター
2024/08/06 14:59
yuzuちゃん、有難う~~♥

 少しづつでも、回復傾向で、良かったね^^
無理しないようにね。
 久し振りで、美味しかったです!!
高めのお肉、やっぱり美味しい~~♥
アバター
2024/08/06 14:56
らいなちゃん、有難う~~♥

 最近、パジャマ頂いてね^^とっても嬉しかったの~~!!
アバター
2024/08/06 12:47
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ウサギさんいっぱいコーデ♬かずさんもウサギさん~♬
背中にもウサギさんリュックですね!めっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
旦那様昨日はいっぱいお疲れ様でした ^^) _旦~~
お家焼肉かずさんもいっぱい食べましたか?元気補充ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
(´・∀・`)エヘお店いるの僕ですよ~相棒を真似て人魚コーデしてみたとです( *´艸`)
同じ人魚でロングヘアでも相棒はグンと大人っぽいーポセインドンて呼んでるですw
今日も猛暑なのでかずさんも熱中症気をつけて水分補給しながら
お仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/08/06 11:46
momokazuさん♡

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)ニャ♪
焼きまる君、大活躍ですね(*´ω`*)
今は、ご主人様も体調が安定してるみたいで良かったです(*´▽`*)
一昨日の夜から冷たいものは避けて、温かい飲み物ばかり飲んでいるので、
まだ本調子ではないですけど腹痛は弱くなってきました(´・∀・`)エヘ
お気遣いありがとうございます♡
アバター
2024/08/06 11:36
きゃ~うさうさ団だぁ~♪
かわいいです~♡
アバター
2024/08/06 07:35
夏音ちゃん、有難う~~♥

 は~~い、2人とも元気回復です!!
ただ、床がね。。。拭き掃除しないとです。。。
これだから、お家焼肉、控えてたのよ。
 ウサウサ団、大好きです!!
アバター
2024/08/06 06:06
ご主人もお疲れさまでした。
暑いから余計体力奪われるよね。

今日は元気戻ってて安心でした。
お気をつけて頑張っていこうね。

うさちゃんいっぱいかわいいわぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.