Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

14こでした。

アバター
2024/08/06 18:23
生態系・・・そんな生易しいものではござりません。 (*≧m≦*)ププッ
私が社会人人生の中で磨いてきた裏技!それは・・・
敵の敵は皆仲間!
一人を悪者にすることにより、他の勢力を一気にまとめ上げ
人心掌握してしまうという究極奥義!
それを発動させていただいております。 (*≧m≦*)ププッ

でもいいんです!
彼・・・というか、上司たちは皆一同に方便として・・・
自分があえて悪者になる!・・・って考えの人多いので。 (*≧m≦*)ププッ
ならば額面通り悪者にしてしまえば・・・。
ってマジで悪者だし、浅はかだし、自分勝手だし、姑息な卑怯者だし。 (*≧m≦*)ププッ

ということで明日は盛り上がりそう。
なんせ各地の貴重な日本酒飲み放題だし・・・
HPのトップ画像には岩牡蠣載ってたし。 (*≧m≦*)ププッ
もう・・・飲んで食ってやるぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/08/06 07:49
おはようさん。。かおりちゃん、本当に早いね、寝るのも早いの、話しでもでき着たらいいな
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.