Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは 鉄火巻き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者はどうにかサボらずに行くが少し出るのがおくれてますと連絡したwww

歯医者終わりお外は雨がw

姫茶傘持ち歩かなかったので少しは濡れてしまう(;^ω^)

少し悩みつつも明石焼きをおばちゃんのお店に行き食べてから元町や三宮に行くw

悩むんは10個のを頼むが本来10個では足りないの、でも20個は食べれるやろけど後でしんどくなるのが嫌なんで中途半端に食べる

因みに元町や三宮で明石焼きを食べるとなると高いんよ(◎_◎;)」

まあおばちゃんのお店がおいしくて一番安い、値段が良心的なんだな^w^


さて元町に移動。まずはCANDOいやあここで大量にダイソーにあると思ってたサンリオの新しいランダム商品とか販売物を見つけるwww
なので思ってたよりは多くの金額になるがほかで追加で買うにしてもどうせいくので買いそして開封する(;´∀`)

開封した後元町のダイソーへ行くそこでCANDOでなかったのを探して少し買う。

三宮側にあるダイソーにも寄るんやけどその話は明日かくはずなんで@w@

まあ今回途中で頭がしんどくなったんよ( ̄▽ ̄;)

どうにか帰ってきたが途中でしんどくなると早く帰りたいが何度も休憩したくなる

帰ってからもやはりしんどいのでなるべく動かないで休憩(~_~;)

まあ今はどうにか少し寝たのか大丈夫だろうという感じです(・。・;

様子見で7日出かけるかもやけど10日も出かけたいんで悩むねえw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/07 00:33
悩める少女も 魅力的 (^^;

姫チャ 「偶然の出会い」日記 明日 読ませてねぇ ^^
アバター
2024/08/06 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は最近ね、ダイソーで売ってるシナモンちゃんの
ロープ収納カゴが気になって、毎回行ったら悩んでるんだよね~(;´д`)
アバター
2024/08/06 22:44
明石焼に ごタコ~ が いっぱい 入ってますように☆彡
アバター
2024/08/06 22:42
「頭がしんどくなる」は 軽い熱中症 と ちがうかなぁ

ちょびちょび 飲み物をとって、 塩あめも なめてみる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.