Nicotto Town



日経平均急落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

NY株も下がった。

今年初めからNISA始めた人には厳しい状況かも。
昨日、ヤフーのニュースを見ていたら、ベンツ買えるくらいふっとんだ
と言ってるひとも。。

資産運用は、余裕資金でやるのが原則なので。
含み損あっても、売らないで持っていればいつかは復活するはず。
とりあえず。私も今日明日使うようなお金を運用していないので、様子見。
積立もいつも通りに。
まあ、2024前半があまりに良すぎたと思ってる。本来に戻った感ある。
もとの金額に戻るのはいつかな…

こんな時、FXやってなくてホント良かった。

アバター
2024/08/10 06:55
>Pinoさん
コメント有難うございます。
今一番やっちゃいけないのは、損切りですねー。
マイナスになってると不安になりますけど。。
アバター
2024/08/09 18:27
ホント様子見て長い目で・・(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.