Nicotto Town



いま、私は働いていないから所得は有りません。

所得なくてどうやって生きるの?


だから、夫と、夫がお給料で税金を取られた後おお金、夫のお母さんが年金から税金を取られた後おお金からの収入で、食事に必要なものを買ったりしています。

おばあちゃんは果物が好きなので果物は欠かせません。

まあ、私は夫とおばあちゃんの周りの事をこまめにして、生きているのです。

大きな存在ではないです。

小さな小さな存在です。

ビッグファームのゲームも課金出来ないし、最初から組み込まれた速度での対応しかなかなかできないし、

周りの期待には応えられないです。

これが実情です。

それが私です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.