Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


往診に行きますよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

暑いし、コロナも流行ってるし
具合の悪い人はいませんか?
「病みかわドリームナース」を着て
ぷ〜が往診に伺いますよ。
無理しないで過ごしてくださいね〜。

最近フリマが好調です!

アバター
2024/08/07 11:32
C.SUNNY さん、おー、お元気そうですね。
アバター
2024/08/07 07:40
お久し鰤です,♡ ぽのいんさんです.♡
アバター
2024/08/06 15:10
るるもさん、甘いお薬・・最近苦いお薬は減ったようですね。
アバター
2024/08/06 14:54
往診をお願いします^^
注射はいいので、甘いお薬をお願いします。
アバター
2024/08/06 13:14
トシrot さん、大変ですね。
bonoさん、これだけ暑いとね、バテますよ。
蛍さん、結構波がありますが。
ねこ社長さん、涼しいところでのんびりですね。
ヒロフミさん、ありがとう、フリマが成立すると嬉しいですよね。
アバター
2024/08/06 11:37
こんにちは。コロナが増えだしてますよね^^;フリマが好調は嬉しいことです。
アバター
2024/08/06 10:44
暑い中・・・・
往診は大変にゃん!
にゃんはのんびりが良いにゃん♡
アバター
2024/08/06 09:52
こんなにかわいいナースさんなら嬉しいですね~
フリマ 好調なんですね 羨ましいです。
アバター
2024/08/06 09:27
そうなんだ〜〜〜
夏バテの人が多いみたいなんだ〜〜〜
アバター
2024/08/06 09:09
暑いから大忙しですね。ウチも毎週お世話になってます、訪問看護!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.