Nicotto Town



ちょっと飛ばし過ぎた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 10

 週末は好きなゲーム(FGO)の周年イベ、昨日は実家のお盆の準備の手伝いで

集中力と体力使いすぎたのか夜はまたお腹に来ましたTT
 明日はバイトなので今日はたまった家事&ゆっくりデーにしようと思います。

 実家の手伝いの方は母をリハビリの病院に送った後、お墓の草引きしていたら8割位したところで夕立が来たので撤収。
とりあえず雨の前に最低限出来てよかったです。
昨日は実家の方はゲリラ的な降り方してびっくりでした。

 FGOの方は昨日の詫び石まで含め少し貯めていた&周年でもらった石まで全部つっこんでエレちゃん(目玉キャラ)出ず(笑)
あ、持っていなかった輝くハサン君が出たのは嬉しかったです。
後55連くらいで天井です。
終了までに溜まるかなー

 4択は 鉄火巻きでした。
昨日母と食べた長次郎のランチの謎のシーフード巻きが結構おいしかったです。

アバター
2024/08/07 08:41
hironiさんへ
あ、すみませんコメント気づいていませんでした( >Д<;)
ご心配ありがとうございます。


まるねずみさんへ
呼符忘れていました!希望わいてきました。
水着近いからどこまで追うか悩みますよね。


ゴットさんへ
それはあるかも。
昨日はゆっくりしました。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
薬飲んだらとりあえず止まりました。


スイさんへ
あと50連なのでなんとか頑張ります(笑)
アバター
2024/08/07 07:34
お疲れ様です
無事出るといいですね
アバター
2024/08/06 22:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お腹、お大事に。
アバター
2024/08/06 19:13
エルダさん♪こんばんわあー☆

一生懸命実家のお手伝いで気を遣って疲れたのかもね。

やっぱりマイペース一番だけど、飛ばしちゃうのかもしれませんね。明日はバイト頑張って下さいね♪
僕は明日休みだから家中に閉じこもります。
アバター
2024/08/06 18:53
こんばんは、
ログインボーナスで呼符10枚貰えますね
強化に持ってる鯖がたくさん来るといいけど
追課金しないで来てくれるといいね

私はプトレマイオスを引く予定なんだけど
どこまで追えるかは不明^_^;
マイルームにアレキサンダー置くかな
フェイカーさんは違うよね
アバター
2024/08/06 18:00
コメ埋没したみたい(^^ゞ
アバター
2024/08/06 15:26
キャルツーシュさんへ
エレちゃんおめでとうございます^^
ビーストは消灯するので回った時点で金でも虹でもダメなんですよね。
ドラコーも消灯します。
初めて見た時はびっくりしますよね。

私は確定まで後51連になったので現在279連かな(笑)
もうここまで来たら何とか強化石とか絆石で天井まで回したいところです。
徐福ちゃん用石が無くなりました^^;
アバター
2024/08/06 12:10
今回
たくさんの石が配布されたので
エレちゃん出るまで
回し続けて何とかゲットしました!
11連10回以上は回しました。

演出
金色のピカピカの代わりに
何か出てきたので
びっくり!
ビーストは
特別かもでした。
アバター
2024/08/06 10:21
うなちゃん♪さんへ
汗かきますよね。そちら様もお疲れ様です。
着替え持っていけばよかったと昨日私も思いました。



⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
ありがとうございます。
今日は消化の良いもの食べようと思います。
アバター
2024/08/06 10:20
お疲れ様★
無理しないで休んでね~(^^ゞm(__)m
ゲームは目や肩に来ますから
やり過ぎないでね(T_T)
アバター
2024/08/06 09:47
お疲れ様です。
お腹お大事に~
アバター
2024/08/06 09:46
もうすぐお盆ですからね(^ω^)
うちも日曜日にお墓の草むしりしたら10分でもう汗ビッショリになりました(;´Д`)
終わった後に飲んだ三ツ矢サイダーがメチャクチャ美味しかったです(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.