Nicotto Town



わたしはもうやりたいことやっています。

ツタヤでDVD借りてきて、韓流ドラマ見たり、ゴルフの打ちっぱなしでボールを打ったり。


専業主婦やってみたかった。

結婚して以来ずっと働いていましたパートタイマーで年間100万円以内で。

今家の中にいてもいい状態にやっと慣れたので、自由を感じています。

そして、恋に関しては、若い頃十分にやった気がする、片思いでも両思いでも。

今は、恋はする気ないです。

若き頃恋した思い出とか、夫と出会ったころのこととか思い出しながら、韓流ドラマ見て、回想したりするのが面白かったです。

最近した恋は仕事上の事なのでどうしてもお金が動くことに関係していて、

それでも、職場を通してなのでちゃんとお給料明細もあるし、私は労働してお金をもらってきました。

今、私が働いていないので、収入がないから私に直接お金をくださいと言われても、それは無理すぎる。できない相談ですから、逃げたい。

動画の題名を見ていると、色々な人がいるけど、事、私がお金を直接あげるようなことは無理すぎるので期待しないでください。

ゴルフの打ちっぱなしに行くと、お金払っても、レシートとか、領収書はもらえないので、直接あげたみたいな気がするけど、でもちゃんと球を250級とか打って来るので、大丈夫だと思う。

毎回、月曜日から金曜日までは一かご、50級で500円。土曜日と日曜日は

一かご40球で500円とか、決まっていてPOPに書かれています。

回数券で球を買うと、回数券が余分についてくるのでお得です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.