Nicotto Town



天使と行く楽園コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


長男ワンコが天国へ旅立ってから今日で1か月になりました

まだ今でも信じられないような諦めきれないような気持でいます

でも霊園から四十九日の法要のお手紙が届いてやっぱり現実なんだと感じました

長男ワンコがいなっくなって分かったこと

それは長男ワンコをとっても愛してたこと

どうか天国で安らかにゆっくりと休んでね☆彡


アバター
2024/08/06 22:44
さてどれを応援しよう? 以外と苦戦の卓球・・・。今夜、観続けて、金メダルまでいけるのかなあー??
アバター
2024/08/06 21:27
おこんばんは ののさん~☆彡

ののさん 長男君 今日で1ヶ月なんですね 七夕の前の日に
天国に旅だった長男君の事を思うと切開過ぎるんだけど
ののさんやご主人 次男くんや長女ちゃんの事をいつも
見守ってると思うので元気に過ごしてね。

今日の足跡はトリコロールのシリーズの時のものみたいだよ~
トリコロールも確か1ヶ月に渡って続いたシリーズ その中のアイテムみたいです。
私も初めて知ったんだけどね。
ののさん コーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日は気楽で楽しい友達とのランチだったので楽しかったんだけど
しゃぶ葉の場合私には多く でも美味しかったのでまた行きたいんだけどね。
あと安いからとワインを飲み過ぎたんだと思うよ~
そこへ持って来て昨日は朝も早く起きてしまったのでそれでかな?
そうそう野菜がいっぱい食べられたので嬉しかったよ。
あんまり食べられなかったんだけどカレーも美味しかったしね。

それでも今日はましな暑さだったし明日は32度の予報なので
少しでも涼しくなりますように~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/06 16:23
あれから 1か月なんですね
ののさんがだいぶ落ち着かれたみたいでホントよかったです^^

ののさんが幸せに笑顔で暮らしててくれたら
それが一番 長男君を安心させてあげられることだと思いますから
長男君を思い出す時は出来るだけ笑顔で
そして「ありがとう」って言ってあげて下さいね^^
そしたらきっと 長男君 天国でお友達や もしかしたら実の兄弟や両親わんこと
仲良く楽しく暮らしててくれると思います^^

ののさんに心から愛されて 長男君 本当に幸せでしたね^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.