Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2件


応募日時 = 08/05 16:43
フリマ成立 = 08/05 22:21

相手様出品
■夏休みの 頭のせ水笛【緑】(有料)
こちら応募
■一体型フェイス ぐるぐるアリス【茶】(無料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■夏休みの 頭のせ水笛【緑】
こんな透き通った頭のせの小鳥があったとは。
全く気が付いていませんでした。
これは2013年8月の限定品で、頭のせの扇風機は持っています。
鳥の形の、水笛が欲しくなったので応募してみることに。

出品者様のお求めには
「Cのイベント特典で」と書いてありましたので
色々と悩みましたが
■一体型フェイス ぐるぐるアリス【茶】で
応募してみましたら成立していただけました。
同時期に出た「夏休みの」シリーズでコーデしてみました。


応募日時 = 08/05 16:40
フリマ成立 = 08/05 20:42
相手様出品
■響きあう交響楽の 外はねショート【暗灰】(有料)
こちら応募
■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
■響きあう交響楽の 外はねショート【暗灰】
あまり見かけない髪形でした。
これは、2023年9月限定品ですので比較的新しいものでした。
同じようなアイテム名の
「ハロウィン外はねショート」というヘアは持っていますが
それは2018年10月のハロウィン限定品ですので
大人っぽい男性風のヘアです。
こちらはどちらかと言えば男の子っぽいかなと。
孫君のコーデに使えるわと思い、応募してみることに。

出品者様のお求めには
「P限定品の男女共用品」と書いてありましたので
同じく男女共用のP限定のヘアスタイル
■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】
2021年8月限定品 で応募してみましたところ
成立していただけました。
同じくらいの価値同士の、1:1交換で嬉しいです。

2件とも、とても分かりやすいお求めでしたし
貪欲な出品者でもなく、大変気持ちが良い交換をしていただき
どうもありがとうございました。


アバター
2024/08/07 09:47
蓮之助.さん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんと!
この出品者様は蓮之助.さんだったのですね。‪(*´꒳`∩)‬
うわ~~(*´▽`*)凄い偶然ですね。
いつも、いつも、本当にステキな交換をしていただきありがとうございます。
ぐるぐるアリス、今となってはなかなか入手が出来ませんものね。
ゆこたんも、時々コーデに活用しています。
頭の上の水笛、ありがとうございました♥
アバター
2024/08/07 01:09
こんばんは!お久しぶりです(๑° ꒳ °๑)
その水笛の出品、俺でした(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!
ぐるぐるアリス、手放してしまったのでまた入手できて嬉しいです
有難うございました(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.