Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何で書いて下さいね。8月7日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「8月7日生まれの有名人の誕生日」→「2023年8月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/08/08 23:48
コトノカのラムネのオードトワレを買った(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
一瞬のラムネ感がよき♡
アバター
2024/08/07 12:12
お昼は冷凍ペスカトーレ、今日はゆっくり肉味噌でも作るかな
アバター
2024/08/07 11:35
こんにちは。今日の「おかえり毎晩テニチャ」推しキャラ出るので昼間に訪問です~w
アバター
2024/08/07 11:08
こんにちは。
アバター
2024/08/07 10:25
残暑お見舞い申し上げます♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/07 09:52
こんにちは。
今週もあっという間に中日です。
新作浴衣が楽しみ( ´艸`)
アバター
2024/08/07 08:17
おはようございます(^-^)/夕べの凄い雨で今朝は過ごし易いです^^こちらこそ、宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/08/07 05:29
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
ガーデンランキングのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)。
今日は暦では立秋ですがまだまだ暑いですね。
佳き1日を☆
アバター
2024/08/07 02:03
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
アバター
2024/08/07 00:01
こんばんわ 素敵とお水のお届けです
アバター
2024/08/06 23:48
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今日も気温は低めでしたけど蒸し暑い一日でした。
今週も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2024/08/06 23:32
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/06 23:06
こんばんは~♪

お水とステプをお届けに参りました(#^^#)

今こちら雷がすごいです><
地響きも伴ってて、迫力満点です(^▽^;)
アバター
2024/08/06 22:55
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ことらこそ今週もよろしくです!
暑さに負けないように水分補給してくださいネ
アバター
2024/08/06 22:21
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/08/06 21:58
元気ですかー✿
よく食べてよく寝てちゃんと体力回復させてくださいね(。>∀<。)
アバター
2024/08/06 21:08
8月を乗り切る体力が不足中(●´⌓`●)
アバター
2024/08/06 20:36
こんばんは♪
相変わらず 雨がなく月日が流れてます。これほどだと
すごく心配になって来ます。
アバター
2024/08/06 20:29
こんばんわ 私は雷が嫌いです昔お風呂中に雷が鳴って怖くて頭は洗いっぱなしのままパジャマを着てお風呂から出ました母親から笑われました
今日は曇りでした明日も蒸し暑いのは一緒ですね今日は34℃です異様な暑さから抜け出したようで22日までこんな感じですその先はまだわかりません
明日も曇りですが暑いので水分補給して熱中症にご注意下さい
アバター
2024/08/06 20:16
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン

今年は台風がきていないけど少ないのかも?
だったらいいねぇ~(*´ω`*)
アバター
2024/08/06 20:11
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/06 20:05
こんばんは✿

今日から久しぶりに彼岸花畑を作ろうとはじめてみました
ガーデニングを楽しみたいと思います
アバター
2024/08/06 19:59
こんばんは~^^お疲れ様ですw素敵とお水のお届けです(*^_^*)

今日は夕立が来そうな天気です(^_^;) 涼しくなればいいけど・・・
アバター
2024/08/06 19:31
こんばんは。
夜になると雨が降りますが
あまり涼しくならないんですよねぇ
アバター
2024/08/06 18:22
こんばんは。
「おかえり毎晩テニチャ」テニプリのYouTubeを見てて訪問さぼり気味です。すみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.