Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


事務手続きは嫌いですぶひ

豚焼肉ネギたっぷり

サラダ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
10:00
基幹相談支援センターと
相談支援事業所と面談
今後ことを少しと顔合わせ
退職の書類申請についてみてもらった
主にお掃除について手伝ってもらうようにした
電話がスマホにかかってくるそうなので
スマホで番号入れた
13:00
市民センターへ健康保険の切り替えに行く
令和5ねんの源泉徴収票がいるらしい
取りに帰る
15:00
こげ豚になりながら市民センターへ
何とか手続き終了
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今ごはん食べながらニコタ
明日は今のところ何もなし
8/8通院日診察と薬もらいに行く
8/9親戚が来る
今日もよくこげ豚になった
UVスプレーで防御してるけど
汗で流れちゃう
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/06 23:27
ほんにお疲れさまでした
優先順位を決めて手続きしたほうが良いかもです
アバター
2024/08/06 22:56
こんばんは^^。

木村カエラの曲の中に「・・・日傘ボーイ(boy?)・・・、」という歌詞の曲があった気がしますが、オイラはこの夏日傘G(ゴキではなく爺)デビューするかも^^?

アバター
2024/08/06 19:56
こんばんは
暑かったから大変やったね。
私と一緒やん。8/8通院日診察^^
暑いけど頑張って行こう^^
アバター
2024/08/06 18:17
お疲れ様です。
アバター
2024/08/06 18:15
おおーー大変そうですねーー;;
アバター
2024/08/06 17:53
役所は平日出かけないと手続きできないのばっかりだよねー
この季節日中は無理ほんと無理
アバター
2024/08/06 17:46
こんばんは。お疲れ様でした。
わたしもよくこんがり丸焼きになっとります。
熱中症だけは気をつけて下さいね。

役所の手続きは大変です。へとへとになったこと覚えているほどに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.