Nicotto Town



カオスな空間


暑いね。長文だよ失礼!
ここんとこ本当に感じることだけど、夏だから?サマーバケーションってやつ?

外国人の子ども連れがもの凄く多い気がする。
学生も多いけどね?

電車で同じ駅から外国人の親子とおじいちゃんおばあちゃんかな?が乗ったのよ。こっからカオスへようこそ!
隣でいきなり大きな声で子どもが話し始め同じボリュームで話すmam。
いやいや、声抑えてって言ってよ。英語だけど分かるよ?あの動画みたいだの、なんで?どうして?ってどうしてもダメなのって言い合ってるのは分かる。(話せないけどw)
そしたら急におにぎり開け始めた笑
おいおい、僕。電車でおにぎりはちょっと、、、。
食べ終わったと思ったら手を服で拭いて、動画見ながら大笑い。

ひきつる私←

そして、お祭りに向かうんだろう女の子二人が浴衣を着てのってきて、片方が既に物凄い着崩れ。
わあ、カオス!

外国人親子にも女の子にも言いたいことあるけど、直接言えないからここで愚痴る情けない(´;ω;`)

どうか、浴衣は自分で着れないなら練習するなりお店で着付けてもらうなりして。
もう一人の子は綺麗に着てたから差が凄いよ、、、。
同じ浴衣着てたら声掛けても変じゃないんだろうがそんな勇気は今日の私には無かった( ᐙ )

アバター
2024/08/07 15:43
昔 通勤最中 前のOLさんのパンストでん線してて、いってても、痴漢扱いされたら嫌だから黙ってました。
アバター
2024/08/06 19:29
お疲れ様っすww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.