Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【妄想】宝くじが当たったら?

サマージャンボ宝くじ発売期間なので何となくなネタ?

もし、ジャンボ宝くじで高額当選できたら何したい?
私ならまず国道の敷地になっている場所を買い取って家建て直す。または、直ぐ側にある敷地に家新築して引っ越す。そこそこの広さの土地だけはあるので。
でもって、空いた土地に家庭菜園&果樹園作る。
尚且つ、農機具も買いたい。トラクターとか。
この先のこと考えたら、大変だけど農家になれば最悪自分たちの食い扶持は作れるから。

もっとも、宝くじを買わなきゃ当選する権利も得られないから、ある程度の宝くじは買ってる。
つい最近もナンバーズ3でボックス当てたし。400円買って一万円当てた、という程度だけど。
地道にコツコツ少額購入して、ボチボチ当たってくれたら有り難いかなぁ。
なかなか難しいけどね。まぁ、頑張りますわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.