Nicotto Town


☆ごま日記☆


熱中症要注意


今日、仕事で業者さんと外で会ったのですが

途中で気分が悪くなられて
倒れてしまいました。
(私ではないです)

35度以上の気温と
蒸し暑さで作業をしてもらっていたので
気分が悪くなったようです。

飲み物の開けていないものを持っていたので
すぐに渡して水分補給してもらい
休んでもらいました。
(救急車は良いと言われました)

皆様も気をつけてください。
今年の夏は殺人的な暑さです。

アバター
2024/08/07 21:21
こんばんは・・
突然倒れるのは心配ですね!
「熱中症」なんでしようか・・体内に熱がこもり・・
アバター
2024/08/07 18:31
アスファルトのふく射熱がやばいですね。
アバター
2024/08/07 12:01
応急処置が出来て良かったですね
アバター
2024/08/07 07:09
外を回られる方は特に要注意ですね。
ごまさんもお気をつけて。
アバター
2024/08/07 03:42
それは大変でしたね。
世界的にも暑さが問題化しているとニュースでやっていました。
気をつけないといけませんね。
アバター
2024/08/06 22:40
こんばんは^^。

ごま♪さんの所持されていた飲料が、実はその方の命を救ったのかもしれないですね!

ホントに人が亡くなる暑さ、この先がさらに不安です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.