Nicotto Town



横浜花火☆


8月5日(月)は
横浜みなとみらいの花火でした。

花火の時間は25分
2万発を打ち上げます。


近くで見ようと友人を誘ったら
仕事だって(T_T)

仕方ない。近所から見ようと
ご近所さんを誘ったら断られました(T_T)
もちろん旦那さんも行きません(T_T)

1人で見たよ!
近場にしたよ
携帯で生ライブ配信を流して
曲と音を加えて臨場感をだします。

空いてるし、
お手軽だから これはこれで「あり」かな。



混み具合の動画ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=HjV6GT04CcA


相変わらずの混み具合w


2万発だけど、
都心の花火は迫力に欠けるかな。
花火ってよりショーだもんね。


https://www.youtube.com/watch?v=yJK0z2N6U9g




アバター
2024/08/07 16:06
涼子さん
こんにちは。
花火は興味ないみたい(・・)一緒に観たことないかもしれないw
しゃぶ葉行ったんだね♪懐かしい。コロナ前は行ってたよ。
ランチ、楽しそうだね^^
アバター
2024/08/07 16:02
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
うちの家から花火は見えないので、高台まで歩いて行ったよ。
音がするなら、近くで花火があがってそうだね。見える場所があるといいね。
私も徒歩しかない とほほw
アバター
2024/08/07 14:28
おこんにちは みかちょ~☆彡

あら ご主人も今回はダメだったの?
でも観れて良かったね~☆彡

ランチはしゃぶ葉だったんだけど野菜もいっぱい食べられたし
美味しかったよ~

昨日のコーデの事ありがとう☆彡
アバター
2024/08/07 11:53
豚家からは音しか聞こえません
花火久しぶりに見たいな
でも徒歩しかないとほほほ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.