Nicotto Town



8/6 大大吉♡   キラキラ&4択

ニコットおみくじ(2024-08-06の運勢)

おみくじ






★おみくじ★
大大吉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
教会広場で4個、合計14個。

★4択★
鉄火巻き
好きな巻きものは?という質問。
他は、かんぴょう巻き
納豆巻き かっぱ巻き
私は、ネギトロ巻きが好き♡

今日も1日お疲れ様でした。
明日も皆様にとっていい1日で
ありますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


アバター
2024/08/07 21:59
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/07 21:28
残暑お見舞い申し上げます 
18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w

大大吉、おめでとうございます!
アバター
2024/08/07 21:22
ドルちゃん クリアーファイルゲットおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やったねー
2件目でか ヤバかったね
アバター
2024/08/07 21:01
PC使用中に瞬電にて不正終了。
雷雲が去るまでPC再起動を控えていたため、時間がなくなりました。
アバター
2024/08/07 18:59
こんばんわ~^^お盆中は、お休みします。すみません。(_ _*)
アバター
2024/08/07 16:54
こんにちは。
大大吉オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

明日は歯医者さん。
いつもはJRまで歩きますが何せこの危険な暑さ!地下鉄で行ってきます=3

甲子園は昼間の暑い時間帯は避け2部制にしたんですね、
これから2試合目3試合が始まります♬
アバター
2024/08/07 14:39
おこんにちは ドルフィンちゃん~☆彡

そのマグカップ 私はベージュを買ったんだけど
中々使いこなせないわ。
赤も可愛いよね~

昨年の夏のお嬢さん 私は黒とアイボリーだよ~☆彡
アイボリーは白と迷ったんだけどね。

私もネギトロ巻き 好きだよ 四択の中では鉄火巻きが好きだわ~

ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/08/07 14:20
こんにちわ♪本日水やり&STPお届けです。大大吉おめでとうございます。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/07 11:55
大大吉おめでとう~
何かいいことありますように^^
アバター
2024/08/07 10:36
おはようございます。

ジムのマシンでTV見てたら
突然右耳聞こえなくなり焦りましたが
イヤホン故障でした。
アバター
2024/08/07 09:42
おはよーです!
今日から高校野球も始まりますね♪
オリンピックも終盤だし、TVも忙しいです(笑)
アバター
2024/08/07 08:59
(*つ´・∀・)つおはよーございます
アバター
2024/08/07 08:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 01:37
こんばんは^^7日のキラは展望とビーチ。④は頭です^^なぜか曇りがちだったのでいくぶん過ごしやすかった
アバター
2024/08/07 00:35
キラキラ ビーチ1 展望広場  4択 頭
アバター
2024/08/07 00:18
とりあえず ママばななさん所へは 行きましたので 大丈夫かと乀(ΦωΦ)ρ
ありがとね
アバター
2024/08/07 00:15
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)今日も仕事帰りにゲリラ豪雨にあい電車内で1時間半足止め食いました(^_^;)疲れちゃいました。昨日は大大吉おめでとうございました(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/08/07 00:04
こころのご近所の盆踊りは先月のゲリラで
中止になっちゃったの
なので せめてニコタで盆踊り〜〜
アバター
2024/08/06 23:58
dolphinちゃん こんばんは^^

朝からずっと 降りそうで降らない曇り空だったけど
今 雷雨きてます〜
雷も雨凄い〜〜
アバター
2024/08/06 23:42
ゲリラ豪雨・熱中症等、ご注意を☆ ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/08/06 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
100均も夏グッズでスヌーピーが増えてきたね
お店でキョロキョロしちゃう(*´艸`*)


アバター
2024/08/06 23:23
こんばんは。
スタバのエスプレッソマシン故障すると珈琲メニューほぼ飲めないんですね。紅茶派なので初耳♪

海外旅行と言っても、台湾で温泉中心ですw
アバター
2024/08/06 23:11
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73775997

8/6(本日)から翌日8/7(日付変更ギリギリ)の訪問の確認が取れない場合は、
8/7以降に次位の方に選んで頂きます(メッセ発送済)ので、次位の方は、遠慮なく選んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.