Nicotto Town



暑さがやばい火曜日


本当に、暑さが大変なことになっています。
ひたすら暑さに耐え忍んでいる状態です。
会社は涼しいのですが、
昼間に外に出るのは危険ですよね。
まぁ、今日はずっとオフィスにいましたがね。
明日はちょっと出歩きますがね。
とりあえず、蒸し暑さとの戦いは続きます。
来週も暑いらしいです。
世間では、来週盆休みのところが多いみたいですね。
私の会社にはお盆休みはない(^^;
なんとも悲しいことですが、仕方がないですね。
適当に有給をとって盆休みにしましょう。
家では蒸し暑さと戦っています。

今日は、79回目の慰霊の日。
79年前の夏は、今より暑かったのでしょうか。
今も苦しんでいる人がいます。
世界はきな臭くなっていますが、
二度と起きてはいけない悲劇。
忘れないように、
記録も記憶もつなげていかないといけません。

アバター
2024/08/08 22:36
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
避暑したいですね…近場で(’’*
アバター
2024/08/07 22:51
ガストの ドリンクバークーポン と ポテト 小 で

避暑 ◎
アバター
2024/08/07 22:21
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が降っても涼しくならないのは悲しいですね。
暑さの中休みは確かにほしいですね。

>ごま塩ニシンさん
人類に平和…欲しいものです。
アバター
2024/08/07 17:33
戦争がある限り人類に平和はない。
アバター
2024/08/07 03:00
雨降っても熱帯夜で期待したほど涼しくないです。でも-2度でもうれしい。求む暑さの中休み。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.